理想の彼女を手に入れる為の3つのステップ

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

saya160105052244_tp_v

あなたにも理想とする女性のタイプはありますよね。

モデルのように綺麗でスタイルのいい女性が理想の男性もいれば、グラビアアイドルのように巨乳で抱き心地のよさそうな女性が理想という男性もいます。

その一方で「俺なんかじゃ理想の女性と付き合う事なんてできないよな・・・」と最初から諦めている男性が多いのもまた事実。

でも正しい方法で取り組めば、誰でも理想とする女性と付き合うことができると僕は考えています。

という訳で、今回は「理想の彼女を手に入れる為の3つのステップ」と題し、その流れを詳しく説明していきたいと思います。

1.理想とする女性の職業をイメージする

さて、まずはあなたの理想とする女性の職業は何なのか、一度想像してみてください。決して難しく考える必要はありませんよ。

例えば、理想とする女性の外見しか思い浮かばない場合でも

キリっとしていて頼りがいのある女性

⇒一流企業でバリバリ働くOL

いつもニコニコしていて優しそう

⇒接客業や会社の受付

いつもオシャレな格好をしていて歩き方も綺麗

⇒モデルや芸能関係

といったように、その女性の表情や服装、立ち振る舞いでなんとなくイメージできますよね?

発想力のある人ならもっと詳細にイメージできると思います。まずは理想の女性をイメージして、その人物の職業を想像することから始めてみてください。

2.理想とする女性の好みの男性のタイプをイメージする

その次に、理想とする女性の好みの男性のタイプを想像してみましょう。

例えばですが、上で挙げた一流企業でバリバリ働くOLであれば、その隣に歩いているのはどんな男性だと思いますか?

「一流の会社でバリバリ働いている上昇志向の強い男性」

「短髪でおしゃれなスーツに身を包んでいる頼りがいのある男性」

なんとなくこういう感じの男性を想像しますよね?

隣にいる男性がイメージできれば後は簡単。あなたも同じようなタイプの男性になればいいのです。

「俺一流企業でバリバリ働けてないよー!」

という男性でもご安心を。髪を短くしておしゃれな服に身を包み、自身のある男性のように振舞えばいいのですから。

難しそうに感じるかもしれませんが、ちょっと頑張ればできることです。

逆に言えば、それをするだけで理想の女性と付き合えるかもかもしれないのですから、このくらいの労力は惜しまずに頑張りましょう。

3.理想とする女性の行動パターンをイメージする

saya160105492952_tp_v

最後にやるのは、理想とする女性の行動パターンをイメージすることです。

OLの女性であれば土日休みであることが多いと思いますし、こういう女性は自分を高めることが好きなので、習い事に行くことも多いかもしれません。

それこそ英会話であったり、茶道に書道といったものから料理教室や工芸教室など、様々です。

逆に言えば、そういった場所に足を運ぶことによって、理想とする女性と出会える可能性が高くなる、という訳です。

しかも、先ほどその女性の好みの男性のタイプを想像した訳ですから、外見や内面もタイプの男性に近づいているはずですよね。

これらをきちんと実践すれば、理想の女性と出会ったり、付き合うことができる確率がおのずと高くなるのではないかと思います。

女性とより親しくなる為には、会話のテクニックも必要です。その際はこちらの記事が役立つと思うので、チェックしてみてください。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

最後にまとめ

最初はハードルが高いと思われるかもしれませんが、慣れればそう難しいことではないと思います。後はあなたがこの通り行動できるかにかかっています。

女性と付き合うのは決して簡単なことではありませんし、理想の女性となると少なからず努力は必要になりますが、「本気」で行動すればあなたもきっと理想の彼女を手に入れることができるでしょう。

彼女いない歴25年だった管理人でも「8人の彼女」をGETできた方法はコチラ!

【必見】本気で彼女を作りたい人へ!

「専門的な恋愛スキル」を身に付ければ、理想の彼女を高確率でGETできます。
その際に役立つ教材をレビューしているので、是非チェックしてみてください^^

トップへ戻る