効率的に彼女を作る方法とそれによって得られる3つのメリット

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

a67eb6857dca796b1fa9fedf52bf356d_s

「彼女を作りたいと思っても最初に何から始めればいいのかわからない…」

恋愛経験の少ない男性にありがちなお悩みだと思いますが、何も行動しないまま彼女を作れるほど世の中は甘くないありません。

恋愛経験が少ないということは、それだけ行動力がなく出会いの機会がない男性であるとも言えますよね?

なので、まずはあなたをサポートしてくれる男の協力者を見つけ、効率的に彼女を作れる環境を整えることが重要になります。

今回は「効率的に彼女を作る方法とそれによって得られる3つのメリット」と題して、男の協力者を作ることで得られるメリットについて解説していきたいと思います。

1.出会いの場が広がる

当然ですが、男の協力者と言っても誰でもいい訳ではありません。

あなたの周りにも妙に女性に人気があったり、常に彼女が途切れない男性はいませんか?こういった男性は常に女性の事を考えて行動しているので、ある意味恋愛の上級者であるとも言えます。

その分行動範囲も広く、合コンなどにも積極的に参加したり、女性の連絡先を沢山知っていたりします。

もうお分かりと思いますが、モテている男性と仲良くなることであなた自身にも出会いのチャンスが巡ってくるのです。合コンの人数が足りない時はあなたに誘いが来るでしょうし、「誰かいい女の子いない?」と聞いたらあなたに合う女性を紹介してもらえるかもしれません。

合コンは参加したくても誰かのお誘いがないと行けない事がほとんどなので、頻繁に紹介してもらえるのはかなりのメリットになりますよ。

2.モテる男性を間近で観察することができる

双眼鏡

モテる男になりたいなら、既にモテている男性を観察する事が一番の近道です。

「なぜこの人は女性にモテるんだろう」

「どうやったら女性をあんなに楽しませられるんだろう」

こんな疑問が必ず沸いてくるはずなので、その男性をしっかりと観察し、自分にもどんどん取り入れていってください。

どの分野で成功するにもそうですが、一番の近道は既に成功している人の真似をする事です。

色々な発見があって勉強になると思いますよ。

3.困ったときの相談相手になってもらえる

恋愛に失敗は付き物です。特に初めのうちは上手くいかない事の方が多いでしょう。

そんな時に相談に乗ってくれる相手がいるというのはとても心強い事です。

今はすごくモテている人でも、最初から何でもかんでも上手くいっていた訳ではないはずです。

特に恋愛系の相談に関してなら親身になって聞いてもらえるはずなので、その男性を恋愛の師匠だと思って色々相談してみましょう。

それまでの経験から的確なアドバイスをもらえるはずです。

最後にまとめ

男の協力者を作って得られるメリットははかり知れません。「周りにそんな男性いないよ!」という人は、SNSなどでも探してみてください。

SNSは女性との出会いには不向きですが、同性と知り合うには使えるツールだと僕は思います。

あなたをサポートしてくれる男性を見つけて恋愛初心者から抜け出しましょう。

機械的な会話だけで気になる女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

トップへ戻る