女性の心を掴む3つのテクニック【ナンパ編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

shinjyuku-alta20140921230347_tp_v

ナンパをすれば、日本のどこにいても女性と出会うことができます。なのにほとんどの男性は失敗するのをを恐れてなのか、女性に声をかけようとしませんよね。

僕自身も昔はナンパなんて夢のまた夢の話で、一生縁のないものだと思っていました。なのに25歳にして初めての彼女を手にいれてからというもの、街に出てはナンパを繰り返していた時期があります。

当然成功率100%ではなかったですが、僕には何度も何度も声をかけては無視されたり睨まれたりしながら身につけたナンパの経験があります。

今回はそんな僕の経験談を元に、「ナンパで女性の心を掴む為の方法」を公開していきます。別記事で女性に逃げられる声の掛け方【ナンパ編】という記事を公開しているので、そっちも参考にしてみてくださいね。

1.女性の警戒心を解くことから始める

当たり前ですが、道を歩いていて知らない男性から声をかけられた女性は怖くなって警戒しますよね。普通に道を聞くフリをしても、やはり女性は警戒してしまいます。

そこで、単なる質問ではなくクイズ形式にするんですね。

例えばですが

♂「あのう、ちょっとよろしいでしょうか。」

♀「はい、なんですか?」

♂「僕、最近旅行に行ってきたばっかりなんですけど」

♀「えっ?・・・はぁ」

♂「さて、それはどこでしょう?」

♀「えぇー?知りませんよそんなのー!(笑)

書いてみるとアホみたいな内容ですが、意外とこれで笑ってくれる女性って多いんですよね。

笑ってくれたら空気が和むので、>後はこちらのペースで話していくことができます。

2.相手がその場から離れられない状況での会話

これは話しかける時に無視されない為の方法なのですが、例えば行列に並んでいる時。

この状況で女性に話しかけても女性はその場から離れることができない為、基本的に無視されたり逃げられることはありません。なので歩いている時に話しかける時よりも難易度は低いでしょう。

少しズルいかもしれませんが、ナンパを成功させるにはこれくらいの策は必要ですよ(笑)

3.低姿勢で話しかける

ff48fe4dada53d3566766f51d9b14532_s

1.の例を参考にすると、「あのう、ちょっとよろしいでしょうか。」と言って話しかけてますよね?女性はナンパする男性=チャラい人という印象を持っているので、こうやって低姿勢で話しかける方が話を聞いてもらいやすくなります。

ナンパで大切なのは、「相手の心にどれだけ自然に近づくことができるか」です。まずは、女性に話を聞いてもらうことへ重点を置きましょう。

あと声をかける女性ですが、複数じゃなく一人でゆっくり歩いている人が狙い目ですよ。経験上複数だと無視される確率が高くなるし、ゆっくり歩いている女性は行き先を特に決めていない人が多いからです。

最後にまとめ

ナンパで女性と仲良くなるのは決して簡単な事ではありませんが、チャレンジ精神旺盛な男性には是非とも挑戦してみてほしいですね。

それともし余力があるなら、ネットでも女性に声をかけることをオススメします。経験上、路上で声をかけるよりも手軽で成功率も高いですよ。

詳しくはコチラの記事を参考にしてみてください。

彼女いない歴25年だった管理人が「2ヶ月」で理想の彼女をGETした方法 オススメ!

トップへ戻る