合コンで絶対に失敗しない3つのテクニック【合コン編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s

彼女が欲しいと思った男性がまず思いつくことといえば、やはり合コンですよね。

「合コンで出会った女性と付き合うことになった!」という人も珍しくありません。しかしその為には、合コンを成功へと導くことが何より重要です。

合コンを成功させられるかどうかによって、彼女を作ることができるかが決まるといっても過言ではありません。

管理人である僕自身、これまで何度も合コンに参加しては、失敗と成功の両方を経験してきました。今回はそんな僕の経験をもとに、合コンで絶対に失敗しないテクニックをお話しようと思います。

1.女性をとにかく楽しませる

合コンが成功するかどうかは、参加している女性の反応が大きく影響します。いくら男性側が盛り上がっていたとしても、女性側のテンションが下がっていては話になりません。

まずは自分がホストにでもなった気になって、女性を楽しませることに集中しましょう。とにかく女性の話をよく聞いて、楽しい気分にさせてあげるのです。

女性は合コンでよくある王様ゲームなどをするよりも、楽しくお話がしたいと思っているものです。女性を楽しませるのは意外と疲れるものですが、女性側が楽しい気分にならないと、次に繋がることはほとんどありません。

まずは女性を楽しくさせて次へ繋げることを考えましょう。コチラの記事も参考になるかと思います。

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

女性を思うままに惹きつける会話のテクニック4選

2.お店選びも超重要!

合コンが成功させる為にはお店選びもかなり重要になってきます。2人きりのデートでもそうですが、女性は入るお店によってテンションが大きく変わります。

雰囲気のいいお店や料理の美味しいお店なら、それだけでその日の気分を上げてあげることができるのです。

「合コンでこんな素敵なお店に連れてきてもらったの初めて!」

「なにこの料理!すっごいおいしい!」

みたいな感じになりますよ。

でも男性は意外とそのことに気づかないもんなんですよね。2人きりのときは気合入れて探すのに(笑)

繰り返しますが、お店選びでは絶対に手を抜かないでくださいね。しっかりと下調べをして、当日バタバタしないよう下調べも十分やっておくことがポイントです。

もしお店選びに自信がないという人は、コチラを利用してみるのもアリです。合コンのプロがあなたに代わってお店や女の子をセッティングしてくれるので、とても便利ですよ。

カップル誕生率62.4%!登録無料の合コンセッティングサービス【コンパde恋ぷらん】

3.相手を気遣い、感謝の気持ちを伝える

e9f0f9b3a477ee2f655b29bf35a0adab_s

いくら合コンの中身がよくても最後の別れ際の印象が悪いと全てが台無しです。お酒を飲んでいることも多いですから、せめてタクシーを止めてあげたり、駅まで送ってあげるくらいはしてあげましょう。

もちろん、最後に「今日は来てくれてありがとう。とても楽しかったよ」と一言言ってあげれば、いい印象のまま終わることができます。

あとは、リップクリームなんかを人数分買っておいて最後に渡してあげるといいですよ。そういうさりげない気遣いに女の子は心惹かれるものです。

最後にまとめ

いかがだったでしょうか。

合コンを成功させるには、女性を楽しい気分にさせることが大切です。そうすることで、次に繋がる可能性も上がり、交際へと発展しやすくなります。

決まったセリフだけで好きな女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

【関連記事】

女性との出会いがない!そんな男性にオススメの出会い方11選

合コンで女子ウケ抜群!「モテる」趣味と「モテない」趣味【合コン編】

合コンでモテる男性になれる!?女性に好印象な振る舞い方【合コン編】

合コン後のメール・LINEで印象が変わる!上手な送り方とは【合コン編】

トップへ戻る