合コン後のメール・LINEで印象が変わる!上手な送り方とは【合コン編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

9cfc6cdc5b2b7dd64bea219b7fb6cb8a_s

合コンで気になっていた女の子の連絡先をGET!

したのはいいですが、その後メールやLINEでちゃんと連絡をしていますか?合コン後に連絡をするかしないかで、その後の展開が大きく変わることもあるんですよ。

していない男性が多いからこそ、するだけで大きく差をつけることができます。

そこで今回は、「合コン後のメール・LINEで印象が変わる!上手な送り方とは」というテーマでお話していこうと思います。

1.連絡先を聞いたらすぐに連絡をしよう

女性に連絡先を聞いたら、必ずその日のうちにメールやLINEで連絡するようにしましょう。

どんなにお酒を飲んで二日酔いで死にそうな状態であっても、その日のうちにするのが鉄則です!これにはちゃんと理由があり、今はとにかくマメな男性の方がモテるからです。

すぐに連絡すれば

「えっ、もう連絡をしてくれるんだ!」

という感じで、喜んでもらえる事が多いです。内容も「今日は来てくれてありがとう。とても楽しかったね。家まで無事に帰れた?」とかで大丈夫です。

逆に、何日も連絡しないでほったらかしにしてしまうと

「あの人私に興味ないのね…」

と思われてしまいますよ。

可愛い女の子は色んな男性からアプローチされるので、連絡しないままでいると存在すら忘れられてしまいます。

連絡先を聞いたらさっさと連絡して、女の子を安心させてあげましょう^^

2.相手からの連絡を待っているのは絶対NG

1番ダメなパターンは、女性の方から連絡してくれるだろうと思ってのんびり待っていることです。経験から言うと、合コン終わりに女性から連絡が来ることなんて、まずあり得ません。

モテる男はその辺をよくわかってるんで、狙った女性にはとことん自分からアプローチします。そうやって可愛い女性はどんどん彼らに食われていってしまうのですよ。

気になる女の子がいたら、誰よりも早く自分からアプローチするようにしてくださいね。書き方がわからないという男性はこちらの記事が役に立つと思いますよ。

好きな女性とのLINEのコツとは?女心を掴む10の法則

女性を虜にしてしまうメール・LINEのテクニック5つ

3.日常生活でもメール・LINEには即レスが当たり前

miyako85_kurimaoohashi20140726_tp_v

「合コンで女性に連絡先を聞いたら、何日か経った後に連絡するほうがいい」

昔のモテ本にこんなことが書かれていましたが、今は全く当てはまりません(笑)

今は普段のメールやLINEでも即レスする男性の方がモテます。よく相手の返信速度に合わせて返すとか聞きますが、僕は誰であっても気づいたら即レスです。多分5分以内には返してるんじゃないですかね(笑)

可愛い女の子ほど競争率が高く、合コンでも狙いが集中したりするものです。ライバルと差をつける為にも、自分から素早く連絡を送り、相手にあなたの存在を植え付けておきましょう。

最後にまとめ

女性は受け身なので、男性の方からどんどんアプローチしていかないと、すぐにライバルの男性にかっさらわれてしまいます。

難しいことじゃありません。単に誰よりも早く連絡をすればいいだけです。並みいるライバルを押し退け、あの子との距離をどんどん縮めていきましょう!

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

【関連記事】

女性との出会いがない!そんな男性にオススメの出会い方11選

女性とメール・LINEのやりとりでやってはいけない3つのポイント

女性もドン引き?!好きな人に送ってはいけないNGなメール

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

トップへ戻る