合コンで女性に嫌われる「ウザい」男性の3つの特徴【合コン編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

b812ed6ca44b96f69bb437fc0efd7ff9_s

合コンでテンションが上がるのはしょうがないことですが、女性も同じように楽しめているかといえは、意外とそうでもなかったりします。

女性から「この人なんかウザいんだけど!」と思われてしまうと、せっかく知り合えたのに次に繋がるチャンスはほとんどなくなってしまうでしょう。

なので今回は、「合コンで女性に嫌われるウザい男性の特徴」を紹介していきます。あなたも自分が当てはまっていないか、確認してみてください。

1.ゲームなどで盛り上げようとしすぎる

場を盛り上げようと、やたら王様ゲームや山手線ゲームをしたがる男性っていますよね。実はこれ、女子はあんまり好きじゃないんです(笑)

どちらかといえば、女子達は普通におしゃべりする方が楽しいんですよ。

合コンで女性を楽しませるのは、あくまで「会話」。必要以上に場を盛り上げる必要はありません。

こちらの記事も参考に、まずは女性の話をじっくり聞くことに集中しましょう。

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

2.政治や経済の話をする

社会人として働く男性なら、政治や経済に関心を持っていて当然だと思います。誰でも知っている知識や考え方を相手に伝えたいと思うものですが、女性の前でこの手の「堅い話」はやめておきましょう。

はっきり言って、政治や経済の話なんざ話してても全然盛り上がらないです(笑)僕もこの手の話でいい反応を得た経験がないですし、場が一瞬で盛り下がる事もあるので絶対にやめておきましょう。

男性側の基本は、女性の話を引き出すことですよ ^^

3.下ネタを連発する

205e51e8218659e7f3eead237eeecbdb_s

合コンに限らず、女性の前で下ネタの話は絶対にNGです。ところがどっこい、テンションか上がると突然下ネタをぶっこんでくる男性も意外といます。

ほんっとにライトな下ネタならギリギリセーフですけど、あまりにしつこいと「下品な男」と思われ軽蔑されてしまいますよ。

女の人だって裏では下ネタ話してるじゃとにかく女性に嫌われたくないなら、下ネタは慎みましょう。

最後にまとめ

合コンで女性に嫌われる「ウザい」男性の特徴をいくつか紹介しました。

合コンは全員で空気を作り上げるものなので、一緒に参加する男性もこういう傾向がないかどうか、注意しておかないといけません。

合コンで彼女を作りたいのなら、まずは合コンを成功させることが1番の近道です。まずは女性を楽しませることに全力を尽くしましょう!

決まったセリフだけで好きな女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

【関連記事】

女性との出会いがない!そんな男性にオススメの出会い方11選

合コンでウザい男と思われる絶対NGな質問とは?【職業別】

合コンで女子ウケ抜群!「モテる」趣味と「モテない」趣味【合コン編】

合コンでモテる男性になれる!?女性に好印象な振る舞い方【合コン編】

トップへ戻る