BBQでモテたい男性必見!女性に好印象な振る舞い方【バーベキュー編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

19d8507078792e86ae9d27cb1f96a3a1_s

最近は新たな出会いの場としても人気のBBQ。まわりと共同作業をすることによって、気になる女性や初めて会った女性とも距離を縮めやすいのも特徴的です。

実をいうと、BBQにはモテる役割というものが存在します。担当する役割によって、BBQに来ている女性へ与える印象が大きく変わってくるのです。

そんな訳で今回は、「BBQでモテたい男性に向けて、女性に好印象な振る舞い方」をお話ししていきたいと思います。

1.BBQでは積極的にお肉を運んであげよう

言うまでもなく、BBQで1番人気の食材はお肉ですよね。BBQでは自分で好きな食材を取りに行くことも多いですが、その時にお肉を率先して運んであげるのがポイントです。

女性もBBQに来たからには、お肉をいっぱい食べたいと思っているはず。でもあんまりお肉ばかりがっついて食べるのも、恥ずかしく感じるのです。

なので、あなたが率先してお肉を運んできてあげれば、女性に喜んでもらえる可能性が高いでしょう。印象が上がること間違いなしです。

2.お肉を焼くのは他の人に任せよう

BBQではお肉を焼いている人が1番目立つような感じがしますが、その分女性とコミュニケーションを取りづらいというデメリットがあります。

誰か手伝ってくれる女性が来てくれればいいですが、そうでないと一日中お肉を焼いて終わる羽目になります。

なので極力お肉を焼くのは他の人にやってもらいましょう。

3.何もせず食べたりお喋りしているのはNG!

150711509298_tp_v

女性は意外と男性がどんな行動をしているのかを観察しているものです。

BBQも例外ではなく、お肉を焼いたり運んだりしている男性がいる中、1人だけ食べていたりお喋りしていては印象もよくないですよね。

せめて、女性達が食べるお肉を運んであげるくらいのことはしてください。もちろん役割も早い者勝ちなので、素早く行動しましょう。先を越されても文句は言えませんよ。

最後にまとめ

BBQのように集団で作業をする時ほど、人間性が試されるものです。僕も最初の頃は緊張と空腹のせいもあり、一日中ただ肉を食べて終了したという笑い話にもならない経験をしたことがあります。

せっかく女性と仲良くなるチャンスなんですから、いいポジションを手に入れて積極的にあなたの事をアピールしていきましょう。そうすれば、女性に好印象を与えることができますよ。

機械的な会話だけで気になる女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

トップへ戻る