モテ男直伝!彼女との恋愛を長続きさせるコツ

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

saya160104374783_tp_v

あなたが女性と交際を始めたばかりだとしましょう。あなたは今浮かれ気分真っ最中だと思いますが、いつまでも浮かれてばかりではいられません。

女性は皆、将来への不安を抱えながら男性と交際を続けるものです。「今が楽しければそれでいいや!」という考えでは、彼女にもいずれは愛想を尽かされてしまうかもしれません。

実をいうと、モテる男性ほど女性を安心させるためのテクニックを使っているものなのです。あなたもそれを身に着ければ、彼女に不安を抱かせることもなくなるでしょう。

という訳で今回は、「彼女との恋愛を長続きさせるコツ」を紹介していこうと思います。

1.女性は恋人との将来がどうなるのか不安に思っている

僕も人のことは言えませんが、男って交際が始まるとめちゃくちゃ浮かれますよね。

女性も最初はもちろんそうなのですが、時間が経つにつれて「彼は私と将来どうしたいんだろう・・・結婚とかちゃんと考えてくれてるのかなぁ・・・」という不安が襲ってくるのです。

世の中にはヤりたいだけのお猿さんもいますから、色々不安に感じるのも仕方のないことかもしれません。

「もしかしたら遊ばれているだけなのかもしれない」

「知らない間に浮気されて突然別れてくれなんて言われるんじゃ・・・」

彼女に将来的なことを伝えないままでは、こんな考えが頭に浮かぶのも当然のことですよね。女性にそんな不安を抱かせたままでいると、いつか突然別れを告げられることになるかもしれません。

そうならない為には、将来のイメージを言葉で伝える必要があります。

2.長期的な交際をイメージさせる

今まで楽しく交際していたはずなのに、突然別れを告げられたら頭が真っ白になってしまいますよね。そうならないように、世の中のモテ男たちはあるテクニックを使うのです。

そのテクニックとは、「長期的な交際をイメージさせること」です。

18145b8249d4f4a63b895ba91122be24_s

イマイチしっくりこない人もいるかもしれませんね。要は「あなたのことは遊びじゃないよ」「将来結婚することも考えているよ」と会話の中でさりげなく伝えるのです。

例えばこんなセリフならどうでしょうか。

「いつかさ、二人で海の綺麗なビーチに行こうよ。〇〇ちゃんの水着姿も見てみたいな」

「(まだ暖かい時期に)クリスマスプレゼントに何か欲しいものってある?大きなツリーも二人で見に行きたいよね」

「最近忙しくて旅行も全然行けてないんだよね。だから来年あたりさぁ、一緒に行こうよ。どっか行きたいところとかある?」

「この前友達の結婚式があってさ、すっごい幸せそうだったんだよ。俺も〇〇ちゃんのウエディング姿とか見てみたいなぁ」

「子供って無邪気で可愛いよね。〇〇ちゃんは子供は何人欲しいとかあったりするの?」

こんなセリフを彼女にさりげなく伝えてみましょう。そうすれば「この人は私とこの先も一緒にいてくれるんだ」と彼女を安心させることができます。

例えヤりたいだけのお猿さんや遊び人のチャラ男でも、こうして長期的な交際をさりげなく伝えて女性を安心させているのですから、大したものだなぁと思います(笑)

最後にまとめ

遊びではなく本気の交際であっても、将来のことを言葉で伝えてあげないといけません。女性は言葉にして伝えないと不安に感じる生き物だからです。

決して難しいことではありません。今こうしている間にもモテ男達は女性に将来を語っているのです(笑)

せっかくできた彼女なのですから、しっかりと繋ぎ止められるようにしましょうね。

記念日のプレゼントに最適!メッセージカード付きフラワーギフト オススメ!

トップへ戻る