遊び人だと誤解されやすい男性が「誠実さ」をアピールする3つの方法

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

オシャレなイケメン男性

女性の前では誠実な振る舞いをしているはずなのに、なぜかいつも敬遠されてしまう…

そんな経験はありませんか?

理由は様々ですが、よくある原因として「遊んでるように見える」ことが挙げられます。

女性から「遊んでる風の男」に認定されてしまうと、「誠実さをアピールしてるのに理解してもらえない・・・」という状況に陥りやすいので、注意が必要です。

そんな体験をしたことのある男性に向けて、今回は「遊び人だと誤解されやすい男性が誠実さをアピールする3つの方法」を紹介していきたいと思います。

1.相手が「遊んでない」と納得できる証拠を提示する

では一度、女性の立場になって一緒に考えてみましょう。

見た感じチャラチャラしてる男性から

「俺は誰よりも誠実だよ」

「浮気なんてしないよ」

「本気で好きな人とじゃないとエッチしないよ」

と言われて信用できます?僕ならできません(笑)

口だけならなんとでも言えるし、あまり心にも響かないですよね。多くの男性は熱意だけで「誠実さ」を伝えようとしますが、それだけじゃ物足りないです。

じゃあどうすんだよ!って話ですが、やはり「相手が遊んでいないと納得してくれる証拠を提示する」以外に方法はありません。

例えば、元カノと付き合った期間を提示するのも1つの手ですね。1人の女性と長く付き合った事がわかれば、「この人って案外一途なんだ!」と思ってもらえるでしょう。

証拠としては、元カノとどこかに言った時の写真やメール(LINE)の履歴を見せるなどがあります。友人に証言してもらうというのもアリですね。

口で「誠実だよ」とか「一途だよ」と伝えるよりも、より説得力があります。

2.浮気はしないという考え方をストレートに伝える

浮気に関しては、していない証拠など出せないので難しいですが、そんな時はこんなセリフが有効だと思います。

「確かに彼女がいるのに他の女性を好きになったことはあるよ。でも絶対に今の彼女との関係を終わりにしてから付き合うようにしてるんだ。じゃないとどっちの女性にも失礼だしね」

実はコレ、僕の知人が実際に使っているセリフです(笑)最初に「他の女性を好きになったことがある」と正直に話しているのが好印象を与えているようです。

隣で話している姿を実際に見たこともありますが、思いのほか効果はあるみたいですよ。結構使えると思うので、試してみてはいかがでしょうか。

3.女性との関係を真面目に考えている事をアピールする

真面目さをアピールする男性

モテそうな男性は、女性との関係が派手なイメージがありますよね。

ならば「俺は将来の事までちゃんと考えてるんだ」というニュアンスを伝える事ができれば、「この人結構真面目な人なんだ」と感じてもらえるでしょう。

となれば、こんなセリフが効果的。

「俺付き合うならさ、なんでも対等に言い合える関係がいいかな」

「俺も○○歳までには結婚したいなぁ。子供も男の子が二人欲しい」

「彼女ができたらさ、一緒に色んな所に行きたいんだよね。想い出も沢山作りたいんだ」

モテそうな男性がこんな事言い出したら、結構ギャップを感じません?

モテる男の必須条件「ギャップ」の簡単な作り方という記事にもあるように、恋愛ではギャップがとても重要です。

「へぇ~、この人って見た目のわりにそんな一面もあるんだ」

と思わせる事ができれば、こっちのもの。

女性はとにかくギャップに弱いので、一途な一面などを見せれば非常に効果的。想像力を働かせて色々と考えてみてください。

最後にまとめ

今回は紹介したのは、あくまで女性に誤解されやすい人向けの方法です。

モテない男性からすれば羨ましい限りだと思うのですが、ギャップを利用するのはどの男性でも有効な方法です。試してみる価値は十分にありますよ。頑張ってくださいね。

なお、コチラの記事に「どんな女性でも確実に惚れさせる会話術」を紹介しているので、併せてチェックしてみてください。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

【あわせて読みたいオススメの記事】

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

女友達を落とす簡単な方法とは?彼女にするための3つのステップ

勘違い!?女性に相手にされない男性の6パターン

女性の上手な口説き方とは?モテる男が実践する必勝テクニック

トップへ戻る