恋愛初心者必見!モテる男に学ぶ彼女を作る為のテクニック

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

応援する女の子

恋愛においては、自分の「強み」や「ウリ」を知っておくことが重要です。

世のモテる男達は、自分にどんな強みがあるのかをきちんと理解し、活用しています。そしてそれによって、確実に成果へと結びつけているのです。

特に恋愛初心者ほど、自分の恋愛におけるスタイルを確立しておかねばなりません。

そこで今回は、「モテる男に学ぶ彼女を作る為のテクニック」を紹介していきたいと思います。

1.恋愛初心者はまず自分のスタイルを決める

恋愛においては、自分なりのスタイルを持っている方が圧倒的に有利です。なんといっても自分の強みをわかっている分、他の男にはない大きな「自信」があるからです。

一番ダメなのは、「どちらもできていない」のと「両方とも中途半端」なパターン。恋愛では、どちらか一方を極める必要があります。

そうでないと、あなた自身がどんな人間なのかをアピールする事ができないからです。女性も「この人どういう人なのかよくわからない」と感じてしまうでしょう。

とはいえ、恋愛におけるスタイルは大きく分けて2タイプしかありません。この内のどちらかを軸に、恋愛での「強み」を身につけ磨いていく事が大切です。

ではここから、その2つのタイプを解説していきましょう。

1-1.盛り上げタイプ

1つは「盛り上げタイプ」です。盛り上げタイプとは、読んで字のごとく場を盛り上げたり、女性を喜ばせたりするという事です。

このタイプの特徴としては、とにかく女性の気分を上げる事に徹する事にあります。自分を楽しませてくれる男性に女性は好意を持ちます。

人と話すのが好きな人や、誰かを喜ばせるのが好きな男性にはとても向いているでしょう。

そしてこのタイプの強みは、「女性をとことん楽しませられる事」です。

ただ注意点としては、やはり受け身というか人と話すのが苦手な男性には少々荷が重いということです。トークスキルもある程度必要ですし、サプライズなど女性が喜びそうな事を考えていかなければならないからです。

慣れていない人には難易度が高いかもしれません。

1-2.落ち着きタイプ

2つ目は「落ち着きタイプ」です。こちらは盛り上げタイプとは真逆で、女性の話をじっくり聞いてあげたり、癒しを与えてあげたりするのが特徴です。

女性の話に同調し、話を深掘りしてあげることで、女性を楽しい気分にさせてあげるのです。

同時に、女性が悩んでいるときや辛いときに、癒しになってあげられるような存在になりましょう。

こちらは盛り上げタイプよりも難易度は低いと思います。僕も、女性の前ではこちらのタイプですね。

落ち着きタイプの強みは、女性を「癒してあげられる」存在であることです。

このタイプを極めれば、女性が顔を見ただけで「安心」できる存在になることができます。

話を聞いてあげるのが好きな人にはかなり向いているでしょう。

2.強みを見つけた後は徹底的に「磨く」

応援する女性

どんな人であれ、上記2つのどちらかには必ずなれます。

「俺どっちのタイプなのかわからないなぁ…」

という人は、普段女性と接している時の自分を思い返してみてくたさい。

自分の方から話す事が多いなら「盛り上げタイプ」、相手の話を聞くことが多いなら「落ち着きタイプ」に近いでしょう。どちらかのタイプを極めれば、それはあなたにとって大きな強みとなります。

その強みを徹底的に磨く事で、恋愛における成功率も飛躍的に上昇するのです。一番ダメなのは、「どちらにもなれない」「両方とも中途半端」な事です。

1つの強みを最大限に活用する事が、勝者になるための近道ですよ。

なお、もし女性と出会う機会がないのであれば、コチラを参考にしてみてください。出会いのなかった管理人が「8人の彼女」をGETした方法を事細かに紹介しています。

彼女いない歴25年だった管理人でも「8人の彼女」をGETできた方法はコチラ!

最後にまとめ

恋愛で上手くいく人は「自分を売り込むのが上手」です。実際、就職面接でも他の人より受かりやすい傾向があります。

恋愛を成功させるには「自分の強み」を知っておくことが必要不可欠。あなたも当記事を読んで、自分に合った強みを身につけてみてください。

機械的な会話だけで気になる女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ! オススメ!

トップへ戻る