真面目な女性を落とす方法とは?心を掴むポイントを大公開

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

資料を抱えている女性社員

何事にも真面目に取り組み、仕事もバリバリこなす女性っていますよね。

どことなく付け入る隙のないように思えますが、そんな彼女たちに惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

もしかすると「俺なんて眼中にないんだろうな」と思っているかもしれません。しかし、やり方次第ではいくらでも落とすことができます。

てな訳で、今回は「真面目な女性を落とす方法とは?心を掴むポイントを大公開」というテーマでお伝えしていきますね。

1.真面目な女性の特徴

まずは真面目な女性の特徴を確認してみましょう。経験上、こうした特徴を持つ女性が多いと思います。

  • 何事にも責任感が強く、仕事第一
  • ルールを守り、無遅刻、無欠勤は当たり前
  • 周りにも同じように責任ある行動を求める
  • 男性にもひるむことなく発言する
  • スキを見せようとしない
  • 習い事など、休日は自分磨きに勤しむ
  • 群れようとせず、会社では孤立しがち
  • 我が強く、周囲の意見を聞き入れようとしない
  • 泥酔すると人が変わる
  • 風水やパワーグッズを好む

といった感じ。仕事に対する責任感が強く、自立した考え方を持っているのが特徴です。

群れることを嫌う為、周りの男からも敬遠されがちな人が多い印象です。

堂々した振る舞いの一方で多くのストレスを抱えており、酒の席では人が変わるほど乱れることもあります。

2.真面目な女性を落とす方法を紹介

どや顔で女性を誘う男

この手のタイプは、男女差別などのコンプレックスやトラウマを抱えていることが多く、周りに自分を認めさせようと、がむしゃらに仕事などに打ち込んでいるという人も少なくありません。

なので、彼女の愚痴や弱音を聞いてあげたり、理解してあげるだけで一気に心を掴むことができるでしょう。

話の聞き方についてはコチラの記事が参考になります。

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

2.1 落とすならお酒の席が効果的

また、ストレスを溜めがちな一面もあるので、お酒の席で彼女の鬱憤を聞き出してあげるのも効果的。

男らしいセリフに弱い一面があるので

「俺の前では頑張らなくてもいいんだよ」

なんて言ってあげたら、相手の心をグッと掴むことができるでしょう。

2.2 真面目な女性ほど押しに弱い

普段男が近寄りがたい雰囲気を出していることもあり、積極的なアプローチには意外と慣れていなかったりします。

もし自信があるのなら、「女性の上手な口説き方とは?モテる男が実践する必勝テクニック」で紹介したような方法を使い、積極的に落としにかかるのも効果的ですね。

2.3 悪い部分は絶対に指摘しない

ここで一つ注意点ですが、間違っても相手のダメな所を指摘したり、上から目線でモノを言わないようにしてください。

このタイプの人は我が強く、関係が悪化しかねないほどの猛反発を受ける可能性があるからです。

それさえ気をつけておけば、落とすのはそれほど難しい相手ではありませんよ。

参考:女性が100%不機嫌になる男性の「ウザい」アドバイス

3.本格的に交際へつなげるには?

以上の方法を実践すれば、真面目な女性の気を引けるのは間違いありません。

しかし本格的に交際へとつなげるには、もう少し「相手からの好感度」を引き上げる必要があります。

3.1 女性を落とすには「好感度」が重要となる

あまり知られていませんが、女性は男性のことを突然好きになったりはしません。

大抵の場合、「嫌いな人→知り合い→友達→彼氏候補→彼氏」の順に、相手への好感度が上がっていきます。

気づいたかもしれませんが、好感度と恋愛感情は密接に関係しており、好感度が上がれば上がるほど、相手の恋愛感情も比例して高まっていくのです。

3.2 好感度が低いと恋愛対象に見られない

ハッキリ言って、相手からの好感度が「友達レベル」の場合、恋愛対象として見てもらうことすらできません。

告白したところで

「○○くんは友達だから…付き合うとかは考えられないの…」

と言われるのは目に見えています。そうした事故を避ける為には、少なくとも「彼氏候補」まで好感度を引き上げる必要があります。

3.3 好感度を引き上げる具体的な方法とは?

その「彼氏候補」になるには、「相手の好感度に合わせたコミュニケーション」を行うことが重要です。

相手からの好感度を見抜き、それに適した会話を展開することで、自然と「彼氏候補」へ昇格することができます。

その具体的なやり方ですが、僕はコレで身につけることができました。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

好感度が高まっていく毎に、相手もあなたのことで頭がいっぱいになり、いつしか「彼女目線」で接してくるようになるでしょう。

その状態まで持っていけば、落としたも同然。あとは儀礼的に気持ちを伝えれば、9割がた交際へと発展させることができます(経験談)。

ぶっちゃけた話、コレ使ってなかったら未だに「彼女いない歴=年齢」だったかもしれません(笑)それくらい衝撃的な内容が詰まっていると断言できますね。

かなり役立つ内容なので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

最後にまとめ

いかがだったでしょうか。

真面目に見える女性ほど、実は多くの不安や悩みを抱えているものです。

彼女達を落としたいのであれば、それまでの苦労をねぎらい、努力を認めてあげて、積極的に相談にのってあげましょう。それが最も効果的な方法です。

なお、コチラの記事に「好きな女性を確実にGETできる告白術」を紹介しているので、併せてチェックしてみてください。

86.7%の確率で片想いの女性をGETできる「非常識な告白術」はコチラ! オススメ!

【狙った女性を落としたい人にオススメの記事】

恋愛対象外?!「いい人止まり」で終わる男性の3つの特徴

おっとり系女子の落とし方とは?男らしさが需要?

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

小悪魔系女子を落とす秘訣とは?注意点や特徴を紹介します

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

モテない男の特徴20選!女性に嫌われる理由を徹底解説します

【必見】本気で彼女を作りたい人へ!

「専門的な恋愛スキル」を身に付ければ、理想の彼女を高確率でGETできます。
その際に役立つ教材をレビューしているので、是非チェックしてみてください^^

トップへ戻る