真面目な女性を落とす方法とは?心を掴むポイントを大公開

資料を抱えている女性社員

何事にも真面目に取り組み、仕事もバリバリこなす女性っていますよね。

どことなく付け入る隙がないように思えますが、そんな彼女たちに惹かれる男性も多いのではないでしょうか。

もしかすると「俺なんて眼中にないんだろうな」と思っているかもしれません。しかし、やり方次第ではいくらでも落とすことができます。

なので今回は「真面目な女性の落とし方」の詳細をお伝えしていきますね。自立した女性を落とすのにも使えるので、ぜひ参考にしてください。

1.真面目な女性(自立した女性)の特徴

まずは真面目な女性の特徴を確認してみましょう。経験上、こうした特徴を持つ女性が多いと思います。

  • 何事にも責任感が強く、仕事第一
  • ルールを守り、無遅刻、無欠勤は当たり前
  • 周りにも同じように責任ある行動を求める
  • 男性にもひるむことなく発言する
  • 隙を見せようとしない
  • 習い事など、休日は自分磨きに勤しむ
  • 群れようとせず、会社では孤立しがち
  • 我が強く、周囲の意見を聞き入れようとしない
  • 泥酔すると人が変わる
  • 風水やパワーグッズを好む

といった感じ。

仕事に対する責任感が強く、自立した考え方を持っているのが特徴です。群れることを嫌うほか、一切の隙がないため、周りの男からも敬遠されがちなタイプでもあります。

堂々した振る舞いの一方で多くのストレスを抱えており、酒の席では人が変わるほど乱れることも多いですね。

2.真面目な女性の落とし方を大公開

どや顔で女性を誘う男

まず絶対に知っておいてほしいのは、真面目な女性は「誠実な男性しか相手にしない」ということ。

チャラい見た目は論外ですが、内面についても「常識的で真面目なタイプ」を好む傾向にあります。なので他の女にもちょっかいを出してるとか、仕事をテキトーにやっていると、100%相手にしてもらえません。

よって、まずは彼女に「この人なら信頼できる」と思われることが重要です。同じ職場なら尚更なので、不安な方はコチラをチェックしておきましょう。

職場で女性社員に嫌われる男の特徴6選

身だしなみのチェックも厳しいので、こちらも確認しておいてくださいね。

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

2.1 彼女たちの考え方を理解してあげる

この手のタイプは男女差別などの「コンプレックス」や「トラウマ」を抱えていることが多く、周りに自分を認めさせようと、がむしゃらに仕事などに打ち込んでいる人も少なくありません。

なので彼女の愚痴や弱音を聞いてあげたり、理解してあげることで、一気に心を掴むことができます。

反対に「余計なアドバイス」をしたり、お説教をするなどは絶対NG。あくまで「共感」と「理解」を示すようにしましょう。

「話を聞くのが苦手…」という方は、コチラを参考にしてみてください。

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

2.2 口説くなら「お酒の席」が効果的

また、ストレスを溜めがちな一面もあるので、お酒の席で彼女の鬱憤を聞き出してあげるのも効果的。

男らしいセリフに弱い一面があるので

「俺の前では頑張らなくてもいいんだよ」

なんて言ってあげたら、相手の心をグッと掴むことができるでしょう。

2.3 真面目な女性ほど押しに弱い

普段男が近寄りがたい雰囲気を出していることもあり、積極的なアプローチには意外と慣れていなかったりします。

もし自信があるのなら、コチラで紹介したような方法を使い、積極的に落としにかかるのも効果的ですね。

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

2.4 悪い部分は絶対に指摘しない

上でもお伝えしましたが、間違っても相手のダメな所を指摘したり、上から目線でモノを言わないようにしてください。

このタイプの人は我が強く、関係が悪化しかねないほどの猛反発を受ける可能性があるからです。

その為、真面目な女性の話は極力「否定せずに同調する」ようにしましょう。

【参考】女性との会話は「共感」が命!失敗しない3つのやり方を徹底解説

3.【おまけ】真面目な女性と出会いまくれる方法とは?

実はここだけの話、真面目な女性と出会いまくれる方法が存在します。

たとえ真面目な女性と関わりがない人でも、この方法なら10人、20人、30人と簡単に繋がることができるでしょう。

僕もこれを使い、真面目な女性のLINEを片っ端から入手しました(笑)ぶっちゃけ、真面目系が好きなら使わないのが「損」なレベルです。

詳しくはコチラで解説してるので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?
「仕事ばかりで全く出会いがない…」 「どこに出会いがあるのか分からない…」 「そもそも出会い探しが面倒くさい…」 ...

「真面目な女性の落とし方」まとめ

「真面目な女性の落とし方」は参考になったでしょうか。

真面目に見える女性ほど、実は多くの不安や悩みを抱えているものです。

彼女達を落としたいのであれば、それまでの苦労をねぎらい、努力を認め、積極的に相談にのってあげましょう。それが最も効果的な方法です。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味ある方はぜひチェックしてみてください^^
【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

【彼女が欲しいあなたにオススメの記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

おっとり系女子の落とし方とは?男らしさが重要?

小悪魔女子の落とし方とは?気まぐれな女の攻略法を解説します

職場の気になる女性を落とす為のアプローチ術5選

職場で女性社員に嫌われる男の特徴6選

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る