個性的な女性が好き!そんな男性向けに上手な落とし方を教えます

街中を歩いていると、思わず二度見してしまうような見た目の女性っていますよね。

話しをしてもどこか通じにくい一面があったり、周囲から距離を置かれやすい彼女達ですが、やり方次第でいくらでも攻略できます。

てな訳で今回は、「個性的な女性が好き!そんな男性向けに上手な落とし方を教えます」というテーマでお話していきたいと思います。

1.個性的な女性の特徴

では始めに、個性的な女性の特徴を確認していきましょう。

  • 強烈なまでのアイデンティティ(自身の証明)がある
  • 左右非対称や刈り上げなど、変わった髪型をしている
  • ゴスロリや全身ピンク、ロック系など服装もかなり個性的
  • 所持品やメイクなども常識では理解できないものが多い
  • 独特の話し方をする
  • 特異な趣味を持っており、特定のジャンルについて異常に詳しい
  • 一般的にあまり知られていない芸能人やバンドを崇拝している
  • 注目を浴びるためか、時折理解不能な行動にでる
  • 基本的に空気が読めない

大体こんな感じですね。

一般人とは違った感覚を持っており、あえて周りと異なるファッションや行動をとろうとする傾向があります。自己愛が強く、自分を認めてもらいたいという願望を常に抱いているのも特徴的です。

2.個性的な女性の上手な落とし方とは?

2.1 同じ目線で接してあげる

基本的に一般常識とはかけ離れた考え方を持っているので、「変わっている」という言葉を褒め言葉として捉える節があります。

周りからは「イタい女」と思われがちなので、腫れ物に触るように接するのではなく、同じ目線で向き合ってあげるといいでしょう。

時間をかけて、彼女の考え方や好きな物を理解してあげることが攻略のポイントです。

こちらの記事も参考にしてみてください。

女心って難しい!男性に知ってほしい理解する為の方法とは

2.2 常識や一般論で話さない

怒った表情のサラリーマン

前述のように常識とはかけ離れた考え方の持ち主なので、「常識」や「一般論」ばかり振りかざすと、嫌われてしまう可能性が高いといえます。

そういう性格になったのは、何かしらの防衛手段である可能性もあるので、話の中で原因を探っておくといいでしょう。

その上で「君の事を認めているよ」という態度で接してあげるのが効果的です。そうすれば、「この人は私の事を理解しようとしてくれた」ことに対して、感謝の気持ちを持ってもらえるようになるでしょう。

また、自分の将来に不安を感じていることも多いので、色々と相談に乗ってあげるのも効果的ですよ。

話の聞き方がわからないなら、コチラを参考にしてくださいね。

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

2.3 男性に求めているのは「父性」

この手の女性は、やはり男の趣味も変わっていることが多いといえます。

刺激的な見た目やぶっとんだ考え方の男性を好む傾向がありますが、一番求めているのは意外にも「父性」なのです。

どんな時でも優しく包み込んでくれるような男性を彼女達は求めています。そうした「父性」を彼女達の前で見せてあげれば、攻略することも難しくはありませんよ。

3.個性的な女性と出会いまくれる方法がある?

実はここだけの話、個性的な女性と出会いまくれる方法が存在します。

たとえ「個性的な女性」と接点のない人でも、この方法なら10人、20人、30人と簡単に綱あることができるでしょう。

僕もこれを使い、個性的な女性のLINEを片っ端から入手しました(笑)ぶっちゃけ個性的な女性と関わりたいなら、使わないのが「損」なレベルです。

詳しくはコチラで解説してるので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。

【美女限定】女っ気ゼロの社会人でも「爆速」で出会いを増やせる『秘策』とは?

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?
「仕事ばかりで全く出会いがない…」 「どこに出会いがあるのか分からない…」 「そもそも出会い探しが面倒くさい…」 ...

最後にまとめ

「個性的な女性の落とし方」は参考になりましたでしょうか。

個性が強い女性ほどまわりに避けられがちですが、全てを受け入れるスタンスで接すれば、落とすことは十分可能です。

まずは、彼女達の考え方を知るところから始めてみるようにしましょう。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

[simple-author-box]

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

【美女限定】女っ気ゼロの社会人でも「爆速」で出会いを増やせる『秘策』とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る