絶対に付き合ってはいけない「地雷女」の7つの特徴

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

世の中には絶対に付き合ってはいけない「地雷女」が存在します。

彼女達に捕まれば精神的にも追い詰められ、最終的には仕事すら手につかなくなってしまう可能性もあります。

その為、事前に「付き合える女性」と「付き合えない女性」と線引きをしておき、地雷を踏まないよう心がけておくことが大切です。

という事で、今回は「絶対に付き合ってはいけない地雷女の7つの特徴」についてお話していきましょう。

1.【最も危険】お金目的の女性

最も付き合ってはいけないのが、お金目的の女性です。甘えたような事を言ってきながら、欲しい物を散々ねだってくるのが特徴的。

当然、「男=金ヅル」としか考えていない為、付き合ったとしても幸せな未來など待っていません。

挙げ句の果てには貯金を食い尽くされ、ゴミのようにポイ捨てされる恐れもあります。記念日でもないのに高級な物をねだってくるような女には、絶対に近づかないようにしましょう。

【参考記事】

ねだる女の3タイプとは?男性に学んでほしいおねだり女の真実

2人きりの食事の時にチェックすべき女性の行動3つ【デート編】

2.自分のことしか考えていない女性

いわゆる「自己中心的」なタイプですね。男を下僕のように扱い、わがままの限りを尽くしてくるという面倒な女性の典型です。

他人に対する気遣いもできないので、一緒にいると恥ずかしい思いをする事になります。

結婚しても間違いなく尻に敷かれることになるので、極力避けた方がいいでしょう。

3.異常なまでに嫉妬深い女性

女性は基本的に嫉妬深い生き物ですが、中にはストーカー並みに度を越している人もいます。

彼氏が仕事中だとわかっているのに、鬼のようにLINEや直電。

休日出かけるときも、「どこに行くの?」「ちゃんと写メ送ってね」と言われ、スマホのGPSをチェックされる始末。

まるで監視されている気分ですよね。少しの嫉妬なら愛らしく感じますが、度を越えた嫉妬には注意が必要です。

4.人の悪口を言う女性

男にも言えますが、口を開けば悪口を言う人間の側には近寄らない方が賢明です。

考えてみてください。デート中に彼女が人の悪口しか言わなかったら、楽しいものも楽しくなくなりますよね?

それにもしかすると、他の人にあなたの悪口を吹聴しているかもしれません。

「俺の事も影で色々言っているのかもしれない…」という不安と戦っていくのは、メンタル的にも結構しんどいですよ。近寄らないことをオススメします。

5.突然ヒステリックになる女性

女性の中には、何の前触れもなくヒステリックになる人もいます。

僕は「瞬間湯沸し器型」と呼んでいますが、いきなり感情的になる女性ほど面倒くさいものはありません。

いつ怒りの矛先が向くか分からない人間の相手をするのは、寿命が縮むような思いです。個人的に一切関わりたくないタイプですね。

6.平気で嘘をつく女性

女性は嘘をつくことに長けた生き物だと思います。

もちろん個人差はあるのですが、女性の嘘は中々見抜けません。それに、嘘をつくことに何の罪悪感も感じない女性が多いのも事実です。

その為、女性が嘘をついて浮気を隠していたとしても、バレた時に逆上してくる事も珍しくありません。

「なんでお前にキレられないといけないんだよ!」って感じですが、女の嘘つきはこれくらい質が悪いのです。

簡単な嘘の見抜き方としては、「相手の目を観察する」という方法があります。

人は嘘をつくと、瞬きが増えたり視線を合わせようとしない傾向があるので、少しでも「怪しい」と感じたら相手の目を観察するようにしましょう。

あなたを傷つけないための嘘ならまだマシですが、自分の身の保身のために嘘をつくような女性とは距離を置くのが吉です。

7.極端にネガティブな女性

女性は少なからずネガティブな一面を持っているもの。しかし中には、度を越してネガティブな女性も存在します。

考え方がとにかく悲観的である為、些細なことでも落ち込んだり、マイナスな方向へと捉えてしまうのが特徴です。

  • 他人に褒められても「どうせ私なんて…」と受け入れようとしない
  • 嫌なことがあると、すぐにため息をつく
  • 辛い出来事をいつまでも引きずる
  • あーだこーだと愚痴しかいわない。
  • 盛り上がっている場面で平然と愚痴を言う

などなど。僕も過去にネガティブ女と交際した経験がありますが、冗談抜きで精神をすり減らすような毎日でしたね。

突然泣き出すし、何かあるとすぐにふさぎ込むし、放っておいたら「私のことなんてどうでもいいんでしょ…」とか言われるし…

励ますのにも相当な精神力が必要になりますよ。もし上記の特徴に当てはまる女性がいたら、本能的に避けるようにしておきましょう。

最後にまとめ

「付き合ってはいけない女性のタイプ」は参考になりましたでしょうか。

僕もこういった女性と出くわした際は、極力距離を置くようにしています。友達としての付き合いすら遠慮したい程ですからね(笑)

あなたも変な女に引っ掛からないよう、普段から注意して女性と接するようにしましょう。

なお、コチラの記事に「どんな女性でも確実に惚れさせる会話術」を紹介しているので、併せてチェックしてみてください。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

勘違い!?女性に相手にされない男性の6パターン

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

口説きやすい女性の5タイプを大公開!落とし方も解説します

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

高嶺の花ほど落とすのは簡単?美人を狙うメリットとは

恋愛未経験の男性必見!確実に彼女を作れる6つのステップ

【必見】本気で彼女を作りたい人へ!

「専門的な恋愛スキル」を身に付ければ、理想の彼女を高確率でGETできます。
その際に役立つ教材をレビューしているので、是非チェックしてみてください^^

トップへ戻る