【悪用厳禁】モテる男がコッソリ使う恋愛の「裏技」とは?

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

あなたも「女性に優しくすればモテる」という話を耳にした経験があるのではないでしょうか。

たしかに女性は優しい男に惹かれます。でもそれだけで付き合えるほど、恋愛は単純なものではありません。

今回ご紹介するのは、ある意味裏ワザ的な方法というか、一般常識とはかけ離れたノウハウ。

少々リスキーではあるものの、使いこなせば女心をグッと掴むことができるでしょう。参考にしてみてくださいね。

1.女性にはプラスとマイナスの感情がある

男と違い、女性は感情で恋をする生き物です。

具体的には、「プラスの感情」と「マイナスの感情」が大きく影響しています。あなたが知っている恋愛ノウハウも、大抵は「プラスの感情」を引き出すもののハズ。

例を挙げるなら

  • 相手の良い部分を褒めてあげる
  • 女性が喜ぶプレゼントを渡してあげる
  • デートで色々な場所に連れていってあげる

といった感じですね。

勿論これだけでも女性には十分効果的。でももう少しスパイスを加えてあげると、さらに彼女を翻弄することができます。

2.マイナスの感情を利用する

マイナスの感情と聞いてピンとこないかも知れませんが、要は「悲しんだり、不安な気持ちになること」です。

このマイナスの感情とプラスの感情を合わせることで、女性の恋愛感情を一気に上昇させることができるのです。

2.1 一般常識にとらわれずに行動する

ちなみにマイナスの感情を引き起こすには、「一般常識にとらわれない行動」をする必要があります。

例えばこんな感じ。

  • メールやLINEを返さない
  • 待ち合わせにわざと遅刻する
  • 他の女の存在をチラつかせる
  • 彼女との約束を破る
  • 強く叱る、怒るなどして恐怖を感じさせる

「そんな事したら嫌われるんじゃ…」

と思うかもしれません。もちろんそのまま放置すれば100%嫌われるでしょう(笑)

大切なのは、「マイナスの感情のあとにプラスの感情を引き出す」こと。この順番が非常に重要なのです。

2.2 あえてマイナス感情を出させ、プラス感情の効果を高める

例えば、あなたがデートに30分遅刻したとしましょう。もちろん理由などなくです。

当然相手はプンプンしますよね。でもその後の食事中、サプライズで彼女が喜ぶものをプレゼントをすれば、間違いなく「プラスの感情」を引き出すことができます。

他にも

「彼女をキツく叱った後、さりげなく褒めてあげる」

とかね。もちろんマイナスが強すぎたり、プラスが弱すぎてもダメ。その辺のバランスはちょっと難しいかもしれません。

しかし成功すれば、相手の恋愛感情を大きく向上できるのは間違いないでしょう。彼女を喜ばせる自信があるのであれば、ぜひ一度試してみてください。

3.ヤクザもさりげなく使っている

例えとしてはアレなんですが、ヤクザもこの方法で女性の心をコントロールしています。

彼らに風俗店で働かされる女性もそうですよね。普通の感覚があれば、そんな店で働くこうとはしないハズです。

もちろん弱みを握られているケースもあるでしょう。でも意外なことに、自ら進んで働こうとする女性も多いのです。

3.1 暴力でマイナス感情を誘発している

それはなぜか?ヤクザが暴力で「マイナスな感情」を出させているからです。

「どこほっつき歩いてたんだ!」

「なんですぐ電話に出ない!」

「部屋が汚ねぇんだよ!」

こんな感じで、事あるごとに暴力をふるうんですね。たぶんマイナスの中でも最強な感情が生み出されるハズです。

そしてその後に「SEX」をします。しかもただのSEXではなく、「俺はお前がいないとダメなんだ」と言って泣きながらSEXをするのです。

普段は恐怖でしかない相手が泣きながら体を求めてくる。しかも「私じゃないとダメ」と懇願してくる。女性もマイナスの感情から解き放たれ、一気にプラスの感情が涌き出てくるのです。

そしてこれを徹底的に繰り返すことで、女性は骨の髄まで依存し、いわゆる「都合のいい女」になってしまう。そんな恐ろしいストーリーが出来上がっているのです。

3.2 ヤクザからも学べる部分もある

まぁさすがに「暴力をふるえ」と言ってる訳ではないですよ。あくまで例として紹介しただけです。

俗にいうDV男もこれに該当するのでしょうけど、ヤクザは意図的にやっている分、女性もドップリ浸かってしまうのでしょう。

あってはならない事ですが、ヤクザの「目的達成のためなら手段を選ばない」という部分に関しては、大いに学ぶところがあると僕は思いますね。

最後にまとめ

今回ご紹介した方法はかなり強力です。使いこなせば、どんな女性でも虜にできるほどの魔力があるでしょう。

ただ少々リスキーというか、ある程度恋愛慣れした人でないと印象を悪化させる恐れもあります。

あなたがもっと安全に女性を落としたいのであれば、コチラで紹介している方法を試してみてください。きっとお役に立てるハズです。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

【彼女がほしい男性にオススメの記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

勘違い!?女性に相手にされない男性の6パターン

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

モテる男がもつオーラの出し方7選!女性を惹きつける秘訣とは?

モテる男の特徴20選!女にモテたい男性が学ぶべき共通点とは?

恋愛対象外?!「いい人止まり」で終わる男性の3つの特徴

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

【必見】本気で彼女を作りたい人へ!

「専門的な恋愛スキル」を身に付ければ、理想の彼女を高確率でGETできます。
その際に役立つ教材をレビューしているので、是非チェックしてみてください^^

トップへ戻る