彼女と長続きしない男性必読!彼女にフラれる本当の理由12選

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

「彼女と一生懸命向き合っているハズなのに、なぜかいつもフラれてしまう…」

あなたもそんな悩みを抱えているのではないでしょうか。

自分では彼女を大切にしているつもりでも、彼女自身は不満ばかり抱えている…そんなケースは往々にしてあります。

浮気やDVだけが別れの原因ではありません。目に見えないところでも、彼女のフラストレーションは溜まっていくものなのです。

そこで今回は、「彼女と長続きしない男性必読!彼女にフラれる本当の理由12選」と題し、女性に愛想をつかされる理由の数々を紹介していきたいと思います。

彼女が胸の内に秘めた「本当の別れの理由」。それがこの中にあるかもしれませんよ。

1.小さなことを気にしてクヨクヨしている

いわゆるネガティブ思考の人ですね。何かある度に落ち込んでいては、相手の気分も下がってしまいます。

あなたもウジウジしてる人とは一緒に過ごしたくないでしょ?それと同じことです。

暗い感情は伝染するもの。女性の前では常に明るく振る舞えるよう、心を整えておくことが大切です。

コチラも参考にしてみてください。

潜在意識で恋愛は叶う!セルフイメージを高める重要性とは?

2.毎回同じデートコースに連れていこうとする

デートコースが毎回同じ…というのも考えものですね。

女性にとってデートは特別なもの。なのにいつも同じ場所に連れていかれると、「私とのデートは適当なの?」と思われてしまいます。

食事に行くときでも、入るお店を変えるだけで新鮮味は出せます。いつもより少し高めのレストランに連れていけば、女性のテンションも格段に上がるはずですよ。

その程度の手間も惜しむようでは、じきに誰からも相手にされなくなるので、注意しておきましょう。

3.会話の引き出しが少なすぎる

「女性と頑張って話そうとはするものの、ネタが無さすぎて会話が途切れてしまう…」

そういう人ほど、女性に「つまらない男」と思われがち。ハッキリ言いますが、女性とスムーズに話せないと、恋愛関係を継続させるのは至難の技です。

なぜなら、女性は容姿とかステータスではなく、結局は「会話」を通して相手を好きになる生き物だからです。

それでも付き合えるのは、「そんなに好きじゃないけど試しに付き合ってみたパターン」の女の子が一定数いるから。もちろん、大抵は長続きせずにフラれますけどね(苦笑)

ただ実を言うと、僕もすこし前までは同じ類でした。口下手すぎて二人きりでもずっと沈黙…なんてことも珍しくなかったです(苦笑)

でもある時を境に、会話には全く困らなくなりました。ウソみたいな話しですが、どんな女性とでもスラスラとお喋りできるようになったんです。

そしてその時に役立ったのがコチラ。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

ぶっちゃけた話、コレ使ってなかったら未だに「彼女いない歴=年齢」だったかもしれません(苦笑)それくらい衝撃的な内容だと感じています。

かなり役立つと思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

4.自分なりの趣味やこだわりがない

女性からすると、趣味やこだわりのない男は「人間的に薄っぺらい」と思ってしまうようです。

逆に何かひとつでも「これだけは誰にも負けない!」と思えるものがあれば、女性にあなたという人間を見せつけることができるでしょう。

それに彼女を同じ趣味に引き込むことができれば、より互いの関係を強固なものにすることも可能です。

ただし「ギャンブル・風俗・オタク」系の趣味はあまりオススメしません。伝えたところでドン引きされる可能性が高いです(苦笑)。その辺は注意してくださいね。

【参考】モテる男がもつオーラの出し方7選!女性を惹きつける秘訣とは?

5.自分の趣味に没頭しすぎている

逆に自分の趣味に没頭しすぎているのも良くありません。

女性に基本的にわがままというか、自己中心的な生き物です。なので彼氏に構ってもらえない時間が増えると、次第に「私のことなんかどうでもいいんでしょ…」と考えるようになるのです。

趣味がなさすぎるのもダメですが、ハマりすぎて彼女をないがしろにするのもNGなんですね。

せめて一日一回は連絡を入れたり、休みの日は彼女と過ごすようにするなど、メリハリのある生活を心掛けることが大切です。

【参考】恋愛対象外?!「いい人止まり」で終わる男性の3つの特徴

6.彼女の顔色を伺ってばかりいる

「ナヨナヨした男は嫌。もっと堂々としててほしい」

というのが女性の考え方です。女性は感情の起伏が激しく、急にテンションが下がったり不機嫌になることも珍しくありません。

ただその度に「どうしたの?俺なんか悪いことした…?」と聞いていては、ただの「頼りない人」に感じられてしまいます。

女性の前では些細なことは気にせず、堂々とした態度で振る舞うことが大切ですよ。

【参考】なぜ?女性の気が変わりやすい理由と上手な対処法

7.イベントに一切興味を示さない

女性はイベントが大好きです。それこそハロウィーンやらクリスマスやらバレンタインやら…数えればキリがありません。

男はイベントに踊らされるのを嫌う傾向がありますが、それって女性からすると「ノリが悪い人」に見えてしまうんですね。

その為、たとえ自分が興味がなくても、好きな人を喜ばせるチャンスと考え、一緒に楽しんであげる。この姿勢を持つことが重要です。

8.何事も「面倒くさい」といって行動したがらない

「休みの日くらいゆっくりしたい」

その気持ちはよく解ります。ただ、女性もダラダラと過ごす男に魅力は感じません。

逆に自ら率先して「今度の休みさ、一緒に○○行ってみない?」と言ってあげれば、行動的な男であると示すことができます。

インドア派よりもアウトドア派の方が女子ウケがいいので、この機会に行動的な男を目指してみてはいかがでしょうか。

9.どんな時でもハメを外そうとしない

常にクールに決めたい気持ちも解らなくはないんですが、これも女性目線でみると「ノリが悪くてつまらない」ってなるんです(苦笑)

せっかく遊びに来たのに、隣で涼しい顔をされたら、楽しいものも楽しくなくなりますからね。

むしろ「普段クールなのに遊ぶときは子供のように無邪気になる」ようであれば、彼女に普段とは違うギャップを見せつけることができるでしょう。

【参考】モテる男の必須条件「ギャップ」の簡単な作り方

10.話題が仕事などの自慢ばかり

話題がなさすぎるのも問題ですが、内容が自慢話ばかりというのも避けておきたいところ。

自慢話をする男性は、つまらない印象を与えるばかりか、自己中心的で視野が狭いと捉えられてしまいます。

モテる男は聞き上手です。退屈な話を繰り返すくらいなら、女性の話を聞き出す努力をする方が懸命ですね。

【参考】女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

11.不安な気持ちを拭おうとしていない

男はどちらかというと楽観的な生き物ですが、女性はその逆。とても現実的な生き物です。

女性であればほぼ例外なく、現状についての不安は感じているでしょう。

「この人は私と結婚するつもりはあるのかな…」

「私はただの都合のいい女なのかな…」

こうした不安を常に抱えながら、あなたと一緒に過ごしているワケです。

なのにあなたが不安を払拭する一言と伝えてあげないと、彼女はどんどん落ち込み、あなたと一緒にいるのが怖くなってしまう。その結果、別れを告げられてしまうことになるんですね。

だから毎日でなくてもいいので、彼女にこうした言葉をかけてあげてください。

  • 「いつかさ、二人で海の綺麗なビーチに行こうよ。〇〇ちゃんの水着姿も見てみたいな」
  • 「(まだ暖かい時期に)クリスマスプレゼントに何か欲しいものってある?大きなツリーも二人で見に行きたいよね」
  • 「最近忙しくて旅行も全然行けてないんだよね。だから来年あたりさぁ、一緒に行こうよ。どっか行きたいところとかある?」
  • 「この前友達の結婚式があってさ、すっごい幸せそうだったんだよ。俺も〇〇ちゃんのウエディング姿とか見てみたいなぁ」
  • 「子供って無邪気で可愛いよね。〇〇ちゃんは子供は何人欲しいとかあったりするの?」

そうすることで、「この人は私とこの先も一緒にいてくれるんだ」と彼女を安心させてあげることができるでしょう。

12.独りよがりのSEXを行っている

恋愛が続かない男性ほど、夜の営みも淡泊というか、「独りよがりのSEX」になりがちです。

ハッキリ言って、「SEX=性欲を満たすもの」というのは男の認識であり、女性は「SEX=最高の愛情表現」なんですね。

だからこそ、「入れて出してハイ終わり!」みたいなSEXを女性は嫌う訳です。まるで自分が性処理の道具にされたみたいで悲しくさせてしまうんですね。

そこを理解しないと、今後も恋愛を長続きさせることはできません。自分だけが満足するのではなく、彼女自身も満足させるSEXをしてあげる必要があるのです。

なお先ほど紹介した記事に「女性を120%満足させるSEX術」の情報を載せてあるので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

最後にまとめ

さて、いかがだったでしょうか。

多くのポイントを紹介してきましたが、モテる男なら誰でもやっている事ばかりです。

たとえ交際に結びついたとしても、女性はつまらない男とは何年も一緒にいようとしません。一時的な恋ではなく、長期的な視点で考えるなら、絶対に注意しておくべきポイントですね。

86.7%の確率で片想いの女性をGETできる「非常識な告白術」はコチラ! オススメ!

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

勘違い!?女性に相手にされない男性の6パターン

モテない男の特徴20選!女性に嫌われる理由を徹底解説します

恋愛対象外?!「いい人止まり」で終わる男性の3つの特徴

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

女性の好意の見分け方とは?男が知らない「好意の5段階」を解説

職場で女性社員に嫌われる男の特徴6選

【必見】本気で彼女を作りたい人へ!

「専門的な恋愛スキル」を身に付ければ、理想の彼女を高確率でGETできます。
その際に役立つ教材をレビューしているので、是非チェックしてみてください^^

トップへ戻る