告白する場所は超重要!社会人が成功させる秘訣とは?

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

イルミネーションの前に立つ女の子

「告白する時に場所って関係あるの?」

以前、社会人の友人にこんな質問をされたことがあります。結論から言うと、関係ありまくりです。

告白する場所やシチュエーションによって、成功率にも大きな差が表れます。好きな女性に気持ちを伝えるなら、その辺の準備も徹底しておきましょう。

てな訳で、今回は「告白する場所は超重要!社会人が成功させる秘訣とは?」をお伝えしていこうと思います。

1.「非日常」を体験できる場所で告白する

女性に気持ちを伝えるなら、「非日常を体験できる場所」が最もオススメ。なぜなら、女性は場所や雰囲気によって気持ちが大きく変化する生き物だからです。

例えば、夜景やイルミネーションが綺麗に見える場所ならロマンチックな雰囲気になるし、遊園地などアトラクションがある場所ならウキウキした気分になりますよね。

こうした非日常の空間を共に過ごすことで、彼女の心を日常から解放してあげるのです。

充実した時間を過ごした後に気持ちを伝えれば

「この人となら、これからも楽しい時間を過ごすことができる」

とイメージさせることができ、成功率にも大きな差が表れるでしょう。毎日の仕事で疲れているOLさんには、特に効果的です。

2.日頃の会話から探る

当然ですが、あなたの好みではなく「彼女が非日常を感じれる場所」でないと意味がありません。

「非日常を感じる場所」は人によって異なるからです。それを探るには、日頃の会話がポイントとなります。

「たまにはライブとか行ってスカッとしたいな~」

「最近暖かいし、海で泳いだりしたら楽しいんだろうね」

「山登って新鮮な空気が吸ってみたいなぁ」

会話の中でこんな話題が出てきたら、しっかりとキャッチし、こう提案しましょう。

「じゃあ今度一緒に行こうよ」

とね。彼女が自分から行きたいと言ったのですから、楽しめないはずはありません。

デートの計画を立てることができたら、あとは彼女を精一杯楽しませるだけです。

3.最後にリラックスできる時間を作る

ベンチに座る女の子

楽しいデートを終えた後、必ず必要なのは「ゆったりとリラックスできる時間」です。

どんなに楽しい時間でも、終わりが近づくと疲れが出てきます。そうなれば、「非日常」がだんだん「日常」へと変化していきます。

この時、あなたが「ゆっくりとリラックスできる時間」を作ってあげることが大切です。

その日1日を二人で振り返りつつ、自然な流れで「非日常」から「日常」へと心を戻してあげましょう。

そうすれば、あなたは彼女にとって「ホッとできる男性」になります。ここで初めて気持ちを伝えましょう。深呼吸して、焦らず丁寧に。

4.好感度が高まっていることが前提

彼女があなたを「彼氏候補」として認識しているのであれば、きっと成功します。幸せなカップルの誕生ですね。

逆にあなたを「友達」としか思っていない場合、成功するかは神頼み。要するにギャンブルになるという事ですね。

もし告白を確実に成功させるのなら、相手から「彼氏候補」と認識されるよう、好感度を高めておくことが重要です。

その具体的な方法に関しては、コチラの記事をご覧になってみてください。

決まったセリフだけで好きな女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

最後にまとめ

いかがだったでしょうか。

告白は一斉一代の大勝負。万全の体制を整えておくことが何より大切です。

なお、「より具体的な告白術」を知りたい方は、コチラをチェックしてみてください。

86.7%の確率で片想いの女性をGETできる「非常識な告白術」はコチラ! オススメ!

【あわせて読みたい記事】

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

告白するタイミングがわからない人へ!脈あり女性の5つのサイン

告白成功?女性に好意を伝える時に効果的なセリフ

告白が失敗でも諦めないで!挽回するための「秘策」教えます

トップへ戻る