【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

「好きな人に振り向かれない…」

あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか?

近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえないのは、とても辛いことですよね。でもその為に「何」を「どうすればいいのか」分からない。今まさにそんな状況なのだと思います。

ただ実際のところ、女性を落とすのに必要な要素は「1つ」だけ。そしてその要素をもとに「決まった流れ」でアプローチをかけていく。

たったそれだけでいいのです。

ここでは『僕の人生を変えるキッカケ』となったその方法を、あなただけにお伝えしていきますね。

1.あなたが「片思いの女性に振り向かれない理由」とは?

「そもそも、なぜ好きな人に振り向かれないのか?」

そこを理解してもらうためにも、まずは「あなたが片思いの女性に振り向かれない理由」についてお話しましょう。

経験上、主な原因として挙げられるのは以下の2つです。

1.1【片思いの女性に振り向かれない理由①】相手をいきなり落とそうとしている

1つ目は、好きな子を「アクセル全開」で一気に落とそうとしてるパターン。
「付き合いたい!」という気持ちが抑えられず、行動が暴走気味になってる状態ですね。

詳しくは後述しますが、女性は基本的に「異性」を突然好きにはなりません。

2人きりで遊べる関係ならまだしも、相手に信頼されてない状態でやっちゃうと、完全に逆効果です。

よって、あなたが仮に

  • 毎日意味もなくLINEを送ったり
  • 事あるごとにデートに誘ったり
  • 男らしくグイグイ引っ張ったり

したとしても、彼女には「怖い」とか「ウザい」としか思ってもらえないんですね。

例えるなら、

「何年も放置していたバイクに跨がり、点検もせずにエンジン全開で走らせようとしている」

というくらい、無謀なアプローチである訳です。

ときには強引さも必要ですが、やるにしても

“あなたがいつ隣にいてもおかしくない状態”

になってからでないと、十分な効果は見込めないでしょう。

1.2【片思いの女性に振り向かれない理由②】現状から抜け出そうとしていない

そしてもう1つが、「いつまでも現状から抜け出そうとしていない」パターン。
俗にいう「いい人どまり」の男性に多い状態ですね。

当然ながら、何のアクションもせずに付き合えるほど、女性も単純ではありません。

「こんな事をしたら彼女に嫌われてしまうかも…」

「俺なんかに誘われても迷惑なだけだよな…」

と自己完結していては、落とせるものも落とせないままです。

上のようにアクセルを踏みすぎてもダメですが、緩めすぎるのもNGという訳ですね。

2.片思いの女性を振り向かせる『たった1つの方法』とは?

つまり意中の女性を落とすには、そのアクセルを「適度な強さで踏み込む」必要がある訳です。

上でも述べたように、女性は異性を突然好きにはなりません。

基本的には

  1. 嫌いな人
  2. 知り合い
  3. 男友達
  4. 彼氏候補
  5. 彼氏

の順に「相手への評価」が上がっていきます。

そして、その評価の“決め手”となるのが、『女性からの好感度』なのです。

2.1『好感度』を上げることで「異性」として認識される

女性が異性を「好き」と感じるのは、好感度が『一定レベル』まで達したとき。
そうなる前に告白しても、まずフラれます(苦笑)

男と違って、女性には「交際=妊娠」というリスクがありますからね。
気軽に惚れて妊娠しないよう、本能的に「好き」へのハードルを上げているのです。

言い換えるなら

“どれだけ「容姿」や「ステータス」に秀でていても、『好感度』を一定水準まで上げない限り、女性と交際することはできない”

って事になるんですね。

2.2『彼氏候補』まで好感度を高めることが重要

ではどこまで好感度を上げればいいかというと、あなたの評価が「彼氏候補」になるまでです。

多くの男性は気づいてませんが、「友達→彼氏」になれるのではありません。
「友達→彼氏候補→彼氏」が正しいステップです。

よく「友達どまり」という言葉を耳にしますが、これも「友達→彼氏候補」に上がれてないから起こることです。

上の「いきなり落とそうとするパターン」も、「友達→彼氏候補」ではなく、「知り合い→彼氏」や「友達→彼氏」になろうとするから失敗するんですね。

“目の前に階段があるとすれば、2段飛ばしでドッとかけ上がるのではなく、1段ずつゆっくりと昇っていく”

このプロセスが何より重要なのです。

2.3「容姿」や「社会的ステータス」は必要ない

ちなみに、好感度を上げるのに『容姿』や『社会的ステータス』は特に必要ありません。
あれば武器にはなりますが、なくても十分戦っていけます。

例えばですが、街中でゴリラみたいな男がモデル体型の美女を連れてる場面、見たことありますよね?

他にもプータローなのに色んな女性に貢がせてる男とか、ヒモになって生活してる男っていうのも、普通に存在します。

要するに、女性が異性を好きになる基準っていうのは、そんな「薄っぺらい」ものではないんですね。

僕だって高身長のイケメンでもなければ、バブリーなお金持ちでもありません。
人見知りでルックスも中の下以下、安月給で残業ばっかの冴えないアラサー男です(苦笑)

それでも多くの彼女をGETできたし、今も普通に恋愛を楽しんでいる。それが何よりの証拠でしょう。

3.好感度を高める『唯一の方法』とは?

そして、その好感度を高める方法は1つしかありません。

もったいぶらずに言うと、『会話』です。

好感度を「順番どおり」に高めていくには、会話を使うほかに方法はありません。
勿論ただの会話ではなく、「女性を落とす為の会話」が必要となります。

正直その会話さえ知っておけば、あなたも

  • 「好きな人に振り向いてもらえない…」
  • 「年齢=彼女ナシから抜け出せない…」
  • 「告白しても毎回フラれてしまう…」

といった悩みから「完全」に解放されるでしょう。

まさに『恋愛を成功させる為の“必須要素”』とも言えます。

その会話の詳細や「会話でのみ好感度が上がる理由」は下の記事にまとめてあるので、彼女が欲しい方は必ずチェックしておいてくださいね。

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?
「彼女が欲しいのにできない…」 そんな男性ほど「女性を落とす為の会話」ができていません。 いい人どまりや友達どまりで終わ...

「好きな女性を振り向かせる方法」まとめ

「好きな女性を振り向かせる方法」はご理解頂けたでしょうか。

「好きな人に気持ちを伝えたくても、『何』を『どうすればいいのか』分からない…」

僕もそのツラさは嫌というほど味わってきました。

かといって告白する勇気もなく、半ば自暴自棄になりかけた時期もあります。

ただそんな僕でも、「好感度」という概念を理解したことで、つらい片思いを叶えることができ、今では『幸せな日々』を送れるまでになりました。

もし仮に、「好感度を高める術」を身につけてなければ

  • アラサーなのに女性と手を繋いだこともない
  • 恥ずかしくて同窓会にも参加できない
  • 休日も家に引きこもって延々とゲーム

そんな恥ずかしい大人になっていたでしょう。

恋愛に「才能」や「ステータス」は関係ありません。

あなたも彼女にしたい女性がいるなら、ぜひコチラで「好感度を高めるための会話」を学び、好きな女性を振り向かせてみてくださいね^^

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?
「彼女が欲しいのにできない…」 そんな男性ほど「女性を落とす為の会話」ができていません。 いい人どまりや友達どまりで終わ...

【彼女が欲しいあなたにオススメの記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

女性の好意の見分け方とは?男が知らない「好意の5段階」を解説

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

女友達を落とす簡単な方法とは?彼女にするための3つのステップ

職場の気になる女性を落とす為のアプローチ術5選

彼女が欲しいあなたに“絶対必要”な「恋愛会話」の身につけ方

トップへ戻る