彼女が欲しいあなたに“絶対必要”な「恋愛会話」の身につけ方

彼女を作るには『恋愛会話』が必要不可欠です。

なぜなら、女性が異性に惚れる最大の要素が『好感度』であり、それを高める唯一の方法が『会話』だからです。

「好きな女性に振り向いてもらえない…」

「告白しても毎回フラれてしまう…」

そんな状況になってしまうのも、女性との『会話』に大きな問題があるのです。

しかし『恋愛会話』を身につければ、そうした悩みも全て解決できます。この会話を「知っているか否か」で、あなたの人生が変わると言っても過言ではありません。

ここでは「彼女が欲しいあなたに“絶対必要”な『恋愛会話』の身につけ方」と題し、『恋愛会話』の詳細や身につけ方をご紹介したいと思います。

1.女性を惚れさせる『恋愛会話』とは何か?

『恋愛会話』とは文字通り、女性に「この人は私にとって特別な存在なんだ」と思わせる為の会話です。

「【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?」にも書いたように、女性は異性を突然好きにはなりません。

基本的に

  1. 嫌いな人
  2. 知り合い
  3. 男友達
  4. 彼氏候補
  5. 彼氏

の順に、相手への好感度が上がっていきます。

そして女性に「好き」という感情を抱かせるには、最低でも『彼氏候補』まで好感度を高める必要があります。

1.1 恋愛会話で『好感度』を高めていく

お察しのとおり、その好感度を高める方法が『恋愛会話』という訳ですね。

『モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?』にも書きましたが、

“相手をただ楽しませたり、笑わせるだけの会話”

で女性は落とせません。

「話が面白いからモテる」ってのはただの幻想、そして思い込みです。

1.2 話が面白いからモテるのではない

たとえばお笑い芸人がモテるのも、話が面白いからではありません。

最大の理由は、

「相手との距離感をわきまえたコミュニケーション」

が出来ているからです。

テレビを観ていても、初対面なら話を聞き出すことに集中し、慣れた相手なら気さくにイジッたりしてますよね。

それに相手が話すときも途中で遮ることなく、真剣に耳と傾けてきちんとリアクションをとっています。

要するに「この人ともっと話したい!」と思わせるのが上手いんですね。

この緩急ある振る舞いが相手に安心感を与え、「モテる男」へと繋がっているのです。

1.3 相手からの「好感度」を見抜くことが重要

つまり『恋愛会話』とは、女性からの好感度(距離感)を正確に見抜き、それに沿ったコミュニケーションを行うこと。

そして「友達以上恋人未満」のタイミングで

  • 会話中に冗談っぽい感じで好意を伝える
  • 相手の理想のタイプが自分であるように感じさせる
  • 恋愛トークの中で相手の感情を揺らすような発言をする

といったアプローチをし、相手に『彼氏候補』であることを自覚させる。

これが

“狙った女性を落とす為の「最短ルート」であり、彼女を作る『唯一の方法』”

という訳です。

「容姿」も「年齢」も「ステータス」も一切関係ありません。

たとえ狙う女性が

“身長170㎝のモデル体型で、大きな瞳とサラサラの黒髪ロングが印象的な愛らしいルックスの美女”

であっても、相手が「女」である以上、このアプローチから逃れることはできないのです。

2.『恋愛会話』を知らないままだと・・・

ちなみに、世の中には「お試し期間」と称し、好きでもない男と付き合おうとする女性が存在します。「付き合ううちに好きになるかも?」といった考えの女性ですね。

ぶっちゃけ、こういう人を探す手もなくはないですが、僕は絶対にオススメできません。なぜなら、付き合ったところで長続きするワケがないからです。

当然ですよね。好感度を高めていかないと「好き」になってもらえないし、あなたはまだそのスキルを習得していない。

たとえ付き合ったとしても、しばらくすれば

「この人と付き合ったのは何かの間違いだったのね」

と、一方的にフラれるのは目に見えています。

それに僕が考えるモテる男とは、多くの女性と付き合ってきた男ではなく、

“1人の女性をいつまでも惚れさせ続けられる男”

なので、このスキルがないと「本当の意味でのモテ男」にはなれないと思っています。

まぁ「1発ヤれればいいや!」的な考えなら別ですが、もし長期的な交際や結婚を考えるのであれば、絶対に身につけておくべき要素だと言えますね。

3.恋愛会話を『1発で習得』できる方法がある?

とはいえ、

「好感度に沿った会話なんて出来ねぇよ…」

という方も多いかもしれません。

僕も独学でやってたら100%失敗してたと思います(^^;)

でも実は、その『恋愛会話』を1発で習得できる方法があるんですね。

僕もそれを使ったことで、25年の非モテ生活から抜け出し、以降「女性に困ることのない日常」を得ることができました。

僕が知る「恋愛メディア」の中でも、

『恋愛会話に特化した“唯一”のノウハウ』

であるのは間違いありません。

それがコチラです↓

決まったフレーズを使うだけでオンナを惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ

やってみて分かったのは、その辺の恋愛テクよりも『圧倒的』に効果が高いということ。そして「容姿」や「ステータス」は一切無関係ってことですね。

正直な話

“そこらで売ってる恋愛本と比べ、「100倍以上」の価値がある”

と思うし、これなかったら未だに「彼女いない歴=年齢」だったかもしれません(苦笑)。そのくらい「衝撃的な内容」が詰まってると断言できますね。

かなり役立つノウハウなので、興味のある方はぜひチェックしてみてください^^

【追伸】見える「景色」が変わります

青い空

僕は超人じゃないし、「スペック0」のド底辺。そんな「女性と無縁の日々」を変えれたのが、上のノウハウでした。

“何を行い、どう変わっていったのか”

…それは下記で語った通りです。

25年間非モテのド底辺が『オンナ選び放題の日々』を手にできた「理由」と「道のり」

25年間非モテのド底辺が『オンナ選び放題の日々』を手にできた「理由」と「道のり」
はじめまして。サイト管理人の小次郎と申します。 最近付き合った彼女に 「加齢臭っていうかオッサンの匂いが...

ブッサイクだけど、虚飾のない、「ガチの物語」。「チャンス」は誰でもあるし、悩めるアナタだから、『このチート』で変わってほしい。

「好き」を諦めたら、「悔い」しか残りません。

『行動一つで“景色”が変わる』

ということを、僕が保証しますよ^^

最後にまとめ

お分かりのとおり、全てのアプローチは『好感度』という概念があって、初めて効果を発揮します。

なので、好感度を高める術である『恋愛会話』を身につけない限り、どんなテクを使っても女を振り向かせることはできない、という事になるのです。

僕はそれを紹介してるメディアを他に見たことがありません。

あなたもおかしな情報に振り回される前に、コレで正しい知識を身につけ、幸せな恋愛を手にしてみてください。

必ず「良い結果」をもたらせてくれますよ^^

決まったフレーズを使うだけでオンナを惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ

【彼女が欲しいあなたにオススメの記事】

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

女性と話すのが苦手な男性へ!すぐに話し上手になれる5つの会話術

女性の好意の見分け方とは?男が知らない「好意の5段階」を解説

トップへ戻る