女性に逃げられる声の掛け方とは【ナンパ編】

記事を拡散してもらえたら嬉しいです♪

pak86_dakiyoseru315182624_tp_v

ナンパは日本のどこにいても女性と出会うことができる素晴らしい方法だと思います。でも失敗するのを恐れてなのか、実際にナンパをしている男性ってあんまりいませんよね。

女性からしても「ナンパしてくる男=チャラい」というイメージしかなく、ナンパにいいイメージを持つ人は少ないと思います。ただ僕自身、これまでナンパで数多くの女性と知り合ってきました。中には付き合った女性もいます。

別の記事でも女性の心を掴む3つの方法【ナンパ編】と題し、ナンパを成功させる為の極意を解説しました。

今回はそれとは逆で、「女性に逃げられる声の掛け方」を紹介したいと思います。ナンパで失敗続きの男性は、自身が当てはまっていないかよくチェックしてみて下さいね。

1.声をかけた時に笑顔がない

まずは一つ例を紹介しましょう。

♂「あの、これからどこ行かれるんですか?(真顔)」

♀「あっ…はい…ちょっと用事で…」

♂「よかったらどっか遊びに行きませんか?僕色々詳しいんで(真顔)」

♀「いやっ…ちょっと急いでまして…」

♂「ちょっとだけでもいいんでダメですかね?絶対楽しいと思いますよ(真顔)」

♀「いやほんとに…すみませんっ…(走って逃げられる)」

まぁこれは最悪の失敗例ですが、僕も昔はこんな感じだった気もします(笑)

1-1.知らない男に声をかけられると警戒する

女性であれば、知らない男性にいきなり声をかけられたら警戒するし、ちょっと怖いですよね。だけど声をかけたとき、例のように一応立ち止まって話を聞いてくれる人も思います。

でもその男性が話している時にずーっと真顔だったら、「なにこの人…怖い…」としか思われませんよね?もしそれがムキムキのプロレスラーみたいな体格の男性なら、間違いなく逃げられます(笑)

1-2.話しかける時はとにかく笑顔

逆に、その男性がヤ○ザみたいなこわーい顔面だったとしても、満面の笑顔で話しかけられたら誰だって話を聞いてしまいますよね?笑顔ってそれくらい大事な事なんです。

だから女性に声をかける時はとにかく笑顔!話をしている間は口角を上げてずっと笑顔でいてください。

しんどいかもしれませんが、これさえできていれば少なくとも途中で逃げられることはありませんよ。

2.必死感があり、余裕がない

前述の例を見てもわかるように、ナンパで失敗続きの男性ほど必死感があり、余裕がないと思います。

女性が立ち止まってくれたことに喜び、頑張って話を聞いてもらおうとする気持ちはわかりますが、知らない男が必死に話しかけてくると、女性は恐怖しか感じません。

2-1.モテない男ほどテンパりやすい

ナンパに限らず、モテない男性は女性と話すとき妙にテンパっているんですよね。女性もフランクに話しかけてくる人の方が話しやすいし、聞いててもあんまり楽しくないです(笑)

まずは相手の女性にリラックスして話を聞いてもらえるように、こちらも落ち着いて話をすることが大切です。モテる男性はみんな余裕のある雰囲気で女性とのお喋りを楽しんでますよ。

con_katawo15092721_tp_v

2-2.チャラい誘い方はしない

だからといって間違っても「ねぇねぇ、よかったらどこか遊びにいかない?」とか「君可愛いねぇ~連絡先教えてよ」なんて言わないようにしてくださいね。

これじゃただのチャラチャラした男性になってしまいますから。

まずは女性を楽しませる会話をすることに全力を注ぎましょう。そうすれば相手もおのずと心を開いてくれるはずです。

最後にまとめ

最初は上手くいかない事の方が多いかもしれませんが、ここに書いてあるように段々と笑顔でリラックスして話ができるようになるでしょう。

もし余力があるなら、ネットでも女性に声をかけることをオススメします。経験上、路上で声をかけるよりも手軽で成功率も高いですよ。

詳しくはコチラの記事を参考にしてみてください。

彼女いない歴25年だった管理人が「2ヶ月」で理想の彼女をGETした方法 オススメ!

トップへ戻る