【必見】ナンパで女性に逃げられる理由と心を掴む3つのポイント

pak86_dakiyoseru315182624_tp_v

ナンパは日本のどこにいても女性と出会える素晴らしい方法だと思います。

でも失敗するのを恐れてなのか、実際にナンパをしている男性ってあんまりいませんよね。女性からしても「ナンパしてくる男=チャラい」というイメージしかなく、ナンパにいいイメージを持つ人は少ないと思います。

ただ僕自身、これまでナンパで数多くの女性と知り合ってきました。中には付き合った女性もいます。いろいろ失敗もしましたけどね(苦笑)

今回はその体験談をもとに「ナンパで女性に逃げられる理由と心を掴むポイント」を紹介していきます。ナンパで女の子をGETしたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

1.ナンパで女性に逃げられる2つの理由

まずは「ナンパで女性に逃げられる理由」から解説しましょう。

といっても2つだけなので、しっかりチェックしてくださいね。

1.1【理由①】声をかけた時に「笑顔」がない

ナンパ初心者に多いのがコレ。

例をあげると

「あの、これからどこ行かれるんですか?(真顔)」

「あっ…はい…ちょっと用事で…」

「よかったらどっか遊びに行きませんか?僕いろいろ詳しいんで(真顔)」

「いやっ…ちょっと急いでまして…」

「ちょっとだけでもいいんでダメですかね?絶対楽しいと思いますよ(真顔)」

「いやほんとに…すみませんっ…(走って逃げられる)」

といった感じ。

これは最悪の失敗例ですが、気づかずにやってる人も少なくありません。同じ会話でも、表情の違いで結果は全く異なります。

1.1.1 真顔で話すと警戒される

そもそも知らない人に声をかけられたら警戒するし、ちょっと怖いですよね。それも見知らぬ男からであれば、相手も自然と身構えるでしょう。

しかもその男が話している時にずーっと真顔だったら、「なにこの人…怖い…」としか思われませんよね?

それが失敗の要因です。

女性は警戒心が強いので、初見で「怖い」と思われたらアウト。懐に入るには、「笑顔」で警戒心を解く必要があるのです。

1.1.2 話しかける時はとにかく「笑顔」

人は笑顔を見ると安心します。

こんなゴツいオッサンでも、笑顔を見せたら誰でも心を開いてくれます。

決めポーズをするマッチョマン

それくらい笑顔って大事なんですよ。一瞬で心を掴む魔法のテクです。

だから女性に声をかける時はとにかく笑顔!話をしている間は口角を上げてずっと笑顔でいてください。

しんどいかもしれませんが、これができてれば途中で逃げられる可能性は減ります。上手に笑顔に作りたい方は、コチラも参考にしてくださいね。

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

1.2【理由②】必死感があり、余裕がない

前述の例を見てもわかるように、ナンパで失敗続きの男性ほど必死感があり、余裕がないと言います。

女性が反応してくれたことに喜び、頑張って話を聞いてもらおうとする気持ちはわかりますが、知らない男が必死に話しかけてくると、女性は「ウザい」としか感じません。

1.2.1 モテない男ほどテンパりやすい

ナンパに限らず、モテない男性は女性と話すとき妙にテンパっているんですね。女性もフランクに話しかけてくる人の方が話しやすいし、聞いててもあんまり楽しくありません(苦笑)

まずは相手の女性にリラックスして話を聞いてもらえるように、こちらも落ち着いて話をしましょう。

モテる男性はみんな余裕のある雰囲気で女性とのお喋りを楽しんでますよ。

con_katawo15092721_tp_v

コチラも参考にしてくださいね。

余裕のある男がモテる秘密とは?上手な身につけ方を大公開

1.2.2 チャラい誘い方はしない

だからといって、間違っても「ねぇねぇ、よかったらどこか遊びにいかない?」とか「君可愛いねぇ~連絡先教えてよ」なんて言ってはいけません。

これじゃただのチャラチャラした男性になってしまいますから。

まずは女性を楽しませる会話をすることに全力を注ぎましょう。そうすれば相手もおのずと心を開いてくれるはずです。

【参考記事】

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

女性を思うままに惹きつける会話のテクニック4選

2.ナンパで女性の心を掴む3つのポイント

では次に「ナンパで女性の心を掴むポイント」を3つご紹介します。

2.1 女性の心を和らげることに努める

女性なら誰しもナンパされた経験があるもの。そのため、ナンパ男に嫌悪感を持つ女性も少なくありません。

相手にスルーされないためにも、はじめは「クイズ形式」で声をかけるのがポイントです。

例をあげると

「あのう、ちょっとよろしいでしょうか(笑顔)」

「あっ…はい、なんですか?」

「僕、最近旅行に行ってきたばっかりなんですけど」

「えっ?…はぁ」

「さて、それはどこでしょう?」

「えぇー?知りませんよそんなのー(笑)」

という感じ。

アホみたいな内容ですが、意外とこれで笑ってくれる女性って多いんですよね。

笑ってくれたら空気が和むので、後はこちらのペースで話していくことができます。

2.2 相手がその場から離れられない状況での会話

これは話しかける時に無視されない為の方法なのですが、例えば行列に並んでいる時。

この状況で女性に話しかけても女性はその場から離れることができない為、基本的に無視されたり逃げられることはありません。なので歩いている時に話しかける時よりも難易度は低いでしょう。

少しズルいかもしれませんが、ナンパを成功させるにはこれくらいの策は必要ですよ(笑)

2.3 とにかく「低姿勢」で話しかける

ff48fe4dada53d3566766f51d9b14532_s

上の例を参考にすると、「あのう、ちょっとよろしいでしょうか。」と言って話しかけてますよね?

女性は「ナンパ=チャラい人」という印象を持っているので、こうやって低姿勢で話しかける方が話を聞いてもらいやすくなります。

ナンパで大切なのは、「相手の心にどれだけ自然に近づくことができるか」です。まずは、女性に話を聞いてもらうことへ重点を置きましょう。

あと声をかける女性ですが、複数じゃなく1人でゆっくり歩いている人が狙い目ですよ。経験上複数だと無視される確率が高くなるし、ゆっくり歩いている女性は行き先を特に決めていない人が多いからです。

これだけでナンパの成功率は大きく上がるので、ぜひ実践してみてくださいね。

最後にまとめ

「ナンパで女性に逃げられる理由と心を掴むポイント」はいかがだったでしょうか。

最初は上手くいかない事の方が多いと思いますが、ここに書いてあるように段々と笑顔でリラックスして話ができるようになります。

ナンパに興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あと余談ですが、普段女性との関わりが少ない人でも、「ある方法」を使うだけで、劇的に出会いを増やすことができます。

一般的な出会い方よりも効率的だし、可愛い子と出会える確率も高いですからね。僕も今まで30人以上は出会ってきたかと思います。

詳しくはコチラにまとめてあるので、興味ある方はぜひ覗いてみてください。

社会人男性必見!女性との出会いを『劇的』に増やせる秘策とは?

【彼女がほしい男性にオススメの記事】

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

彼女が欲しいあなたに“絶対必要”な「恋愛会話」の身につけ方

女性の好意の見分け方とは?男が知らない「好意の5段階」を解説

社会人男性必見!女性との出会いを『劇的』に増やせる秘策とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

恋愛未経験の男性必見!確実に彼女を作れる6つのステップ

女友達ほどセフレにしやすい?その理由と具体的な方法を紹介します

小悪魔女子の落とし方とは?気まぐれな女の攻略法を解説します

トップへ戻る