余裕のある男がモテる秘密とは?上手な身につけ方を大公開

ダンディーな男性

モテる男には「余裕」があります。常に女性をロックオンしつつも、決してガツガツした雰囲気を出しません。

反対に、モテない男ほど1人の女性を追いかけ続けます。しかし、そこに大人としての「余裕」は一切感じられません。

気持ちだけが空回りし、相手にされずに終わることが大半といえるでしょう。

そんな男性に向けて、今回は「余裕のある男がモテる秘密と上手な身につけ方」をお伝えしたいと思います。

【あわせて読みたい記事】

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

1.1人ではなく「複数」の女性を好きになる

可愛い女の子二人組

「余裕を身につける」といっても決して難しいことではありません。単に「複数の女性に好意を分散させればいい」だけのことです。

好意の分散…と聞いてもピンとこないかもしれませんが、要は

“1人ではなく、1度に何人もの女性を好きになる”

ってことです。簡単でしょ?(笑)

モテない男ほど1人の女性に固執しがちなんです。最近の女の子は警戒心が強いので、「好き好きオーラ」がガンガン出てる男って重いし怖いんですよ。

相手にあなたへの好意がなければなおさらでしょう。そういう男ほど誘いを断られると逆恨みしたり、ストーカーになったりしますしね。

そんな痛い男に成り下がらない為には、溢れ出た「好き好きオーラ」を薄めていかなくてはいけません。

1.1 好きな気持ちを分散させることが重要

対策としては、溢れでたオーラを他の女の子に分散してあげることが重要となります。

対象となる女性が増えれば増えるほど、あなたの「好き好きオーラ」は鳴りを潜め、目立たなくなっていきます。

今までのガツガツした雰囲気が一変し、まるで百戦錬磨のモテ男のような振る舞いへと変化するでしょう。これが「大人の余裕」という訳ですね。

周りの女性も、あなたの余裕たっぷりな態度に驚くはず。それくらいの効果は保証しますよ。

1.2 断られても次があると思えばいい

そうして好きになった女の子に次々とアプローチをしていきましょう。付き合ってもいないので浮気にも該当しませんしね。

断られても次の子がいると思えば楽勝です。そうして最終的に一人の女の子に絞っていけばいいのですから。

1.3 まわりに女性がいなくても大丈夫!

それに普段女性との関わりが少ない人でも、「ある方法」を使うだけで、劇的に出会いを増やすことができます。

普通の出会い方よりも効率的だし、可愛い子ともバンバン出会えますからね。僕もすでに80人以上は出会っていると思います。

詳しくはコチラにまとめてあるので、興味ある方はぜひ覗いてみてください。

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?
「仕事ばかりで全く出会いがない…」 「どこに出会いがあるのか分からない…」 「そもそも出会い探しが面倒くさい…」 ...

2.モテる男は「自然」とできている

彼氏とバーでいい感じの女性

モテる男って色んな女性に声かけてるイメージがありませんか?

それもこれと同じことなんですね。複数の女性と親密になり、恋人候補を常にストックしてあるのです。

そうすれば一人がダメでもまた違う子にアタックできますからね。リスクヘッジみたいなもんです(笑)

そうして生まれる「余裕」こそが、モテの秘密です。モテる男は全員余裕を身に着けているといっても過言ではありません。

余裕のない男に女性は魅力は感じないもの。常に自分に有利な状況を作り上げることが大切ですよ。

コチラも参考にしてみてくださいね。

モテる男がもつオーラの出し方7選!女性を惹きつける秘訣とは?

「大人の余裕の身に付け方」まとめ

「大人の余裕の身につけ方」は参考になったでしょうか?

僕もこの真実にたどり着くまでは、モテる男がなんであんなに余裕あるのか不思議でならなかったものです。

あなたも「余裕」を身につければ、周りの反応も大きく変わってくるでしょう。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

[simple-author-box]

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る