落としやすい女の5タイプを大公開!上手な落とし方も解説します

「あっ、この子なら落ちるな」

そんな指標があると便利な気がしませんか?

せっかく狙うのだから、少しでも可能性がある子の方がいいですよね。

僕もムダな時間は使いたくないので、「この子ならイケる!」と思った時だけ狙うようにしています。

おかげで失敗もほぼ無くなりました。恋愛でも効率は重要です(笑)

ここではその特徴に加え、落とし方についても解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

【あわせて読みたい記事】

【タイプ別】女性が求める男の特徴と付き合うためのコツを解説

1.落としやすい女の5タイプとは?

1.1 最近彼氏と別れて寂しい女性

「最近彼氏と別れたばかりなの…」

こんな事を口にする女性がいたら、積極的に狙っていきましょう。

自ら別れた事を口にしている時点で、心の整理が追い付いていない証拠。基本的にどうしようもない寂しさを感じています。

なので一緒にいる時間を増やし、その寂しさを埋めてあげれば、彼女の中であなたの存在がどんどん大きくなっていきます。

そしてさりげなく元カレの欠点を探りだし、「俺だったらそんな事しないけどなぁ」とでも伝えれば、簡単に意識させることが出来るでしょう。

1.2 長い間彼氏がいない(いたことのない)女性

長い間彼氏がいない女性や、「彼氏いない歴=年齢」の女性は狙い所です。

というのも、何年も男性と触れあっていないからか、男らしい一面をチラッと見せるだけで、簡単に意識させることができるからです。

上記と同様、一緒にいる時間を増やして男を意識させれば、落とすのも難しくはないでしょう。

コチラの記事も参考にしてみてください。

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

1.3 心に闇を抱えている女性

俗にいうメン○ラですね。彼女達は心に深い闇を抱えており、「自分のことを理解してくれる人なんてこの世にいない」と思い込んでいる節があります。

そのため、相手の話にしっかりと耳を傾け、考え方や価値観を理解してあげることが大切です。

また、彼女が抱えている問題を解決してあげようとする姿勢を打ち出すことで、「この人は私にとって必要な人」だと感じさせることができます。

そうするだけで、相手の方からあなたに寄り添ってくるようになりますよ。

【参考記事】

女性と話すコツとは?モテる男に学ぶ「会話」のルール10選

女性を楽しい気分にさせる3つの会話術

1.4 今まで大切にされたことがない女性

DVや浮気など、過去の恋愛で心の傷を抱えていることが多いのがこのタイプの特徴です。

その為、優しい言葉で相手の心の傷を癒してあげれは、比較的簡単に心を掴むことができます。なので些細なことでも積極的に褒めてあげましょう。

勿論やみくもに褒めればいい訳ではなく

  • その女性だけに当てはまるよう、具体的に褒める
  • 普段使う言葉を「言い換え」て褒め言葉にする
  • けなした後に褒める

など、他の男とは違う褒め方をすることで、相手の心をグッと掴むことができます。

詳しくはコチラでも解説しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

褒め上手はモテる!女心をくすぐる「言い換え」のコツ

1.5 綺麗な女性(美人)

実はブスよりも美人の方が狙い目です。

というのも、「俺なんかじゃ相手にされないだろうな…」という先入観からか、美人に声をかける男はそれほど多くないからです。

あなたも美人よりブスの方が声をかけやすいですよね?まわりも同じ感覚です。なので無難な女性の方がライバルも集まりやすく、競争率も高くなるのです。

それにブスって意外と理想が高かったりするんですよ。ブスにフラれると精神的にもキツいので、色んな意味でオススメできません。

という事なので、狙うなら美人オンリーでいきましょう。下の記事に落とし方も紹介してるので、参考にしてみてくださいね。

高嶺の花ほど落とすのは簡単?美人を狙うメリットとは

「落としやすい女の5タイプ」まとめ

「落としやすい女の5タイプ」は参考になったでしょうか。

紹介した女性をまとめると

  1. 最近彼氏と別れて寂しい女性
  2. 長い間彼氏がいない(いたことのない)女性
  3. 心に闇を抱えている女性
  4. 今まで大切にされたことがない女性
  5. 綺麗な女性(美人)

などでしたね。

上記の女性にアプローチすれば、通常よりも成功率が上がることは間違いありません。他の男に取られる前に、積極的にアタックしていきましょう。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味ある方はぜひチェックしてみてください^^
【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る