絶対に付き合ってはいけない「地雷女」の7つの特徴

世の中には「絶対に付き合ってはいけない女」が存在します。

彼女達に捕まれば精神的にも追い詰められ、最終的には仕事すら手につかなくなってしまう可能性もあります。

その為、事前に「付き合っていい女」と「付き合ってはいけない女」の線引きをしておき、地雷を踏まないよう心がけることが大切です。

という事で、今回は「絶対に付き合ってはいけない女の特徴」についてお話していきましょう。結婚してはいけない女にも当てはまるので、参考にしてみてください。

【あわせて読みたい記事】

落としやすい女の5タイプを大公開!上手な落とし方も解説します

1.付き合ってはいけない女の特徴【7選】

1.1【最も危険】お金目的の女性

最も付き合ってはいけないのが「お金目的の女性」です。甘えたような事を言ってきながら、欲しい物を散々ねだってくるのが奴らの特徴です。

当然、「男=金ヅル」としか考えていない為、付き合ったとしても幸せな未來など待っていません。

挙げ句の果てには貯金を食い尽くされ、ゴミのようにポイ捨てされる恐れもあります。記念日でもないのに高級な物をねだってくるような女には、絶対に近づかないようにしましょう。

【参考】ねだる女の3タイプとは?男性に学んでほしいおねだり女の真実

1.2 自分のことしか考えていない女性

いわゆる「自己中心的」なタイプですね。男を下僕のように扱い、わがままの限りを尽くしてくるという面倒な女性の典型です。

他人に対する気遣いもできないので、一緒にいると恥ずかしい思いをする事になります。

結婚しても間違いなく尻に敷かれることになるので、極力避けた方がいいでしょう。

1.3 平気で嘘をつく女性

女は嘘をつくことに長けた生き物だと思います。

もちろん個人差はあるのですが、女性の嘘は中々見抜けません。それに、嘘をつくことに何の罪悪感も感じない女性が多いのも事実です。

その為、女性が嘘をついて浮気を隠していたとしても、バレた時に逆上してくる事も珍しくありません。

「なんでお前にキレられないといけないんだよ!」って感じですが、女の嘘つきはこれくらい質が悪いのです。

簡単な嘘の見抜き方としては、「相手の目を観察する」という方法があります。

人は嘘をつくと、瞬きが増えたり視線を合わせようとしない傾向があるので、少しでも「怪しい」と感じたら相手の目を観察するようにしましょう。

あなたを傷つけないための嘘ならまだマシですが、自分の身の保身のために嘘をつくような女性とは距離を置くのが吉です。

【参考】もう騙されない!女性の嘘を見抜く「超簡単」な7つの方法

1.4 人の悪口を言う女性

男にも言えますが、口を開けば悪口を言う人間の側には近寄らない方が賢明です。

考えてみてください。デート中に彼女が人の悪口しか言わなかったら、楽しいものも楽しくなくなりますよね?

それにもしかすると、他の人にあなたの悪口を吹聴しているかもしれません。

「俺の事も影で色々言っているのかもしれない…」という不安と戦っていくのは、メンタル的にも結構しんどいですよ。近寄らないことをオススメします。

1.5 突然ヒステリックになる女性

女性の中には、何の前触れもなくヒステリックになる人もいます。

僕は「瞬間湯沸し器型」と呼んでいますが、いきなり感情的になる女性ほど面倒くさいものはありません。

いつ怒りの矛先が向くか分からない人間の相手をするのは、寿命が縮むような思いです。

個人的に一切関わりたくないタイプですね。

1.6 異常なまでに嫉妬深い女性

女性は基本的に嫉妬深い生き物ですが、中にはストーカー並みに度を越している人もいます。

彼氏が仕事中だとわかっているのに、鬼のようにLINEや直電。

休日出かけるときも、「どこに行くの?」「ちゃんと写メ送ってね」と言われ、スマホのGPSをチェックされる始末。

まるで監視されている気分ですよね。少しの嫉妬なら愛らしく感じますが、度を越えた嫉妬には注意が必要です。

男も結構やりがちなので、あなた自身も気をつけておいた方がいいですよ。

1.7 極端にネガティブな女性

女性は少なからずネガティブな一面を持っているもの。しかし中には、度を越してネガティブな女性も存在します。

考え方がとにかく悲観的である為、些細なことでも落ち込んだり、マイナスな方向へと捉えてしまうのが特徴です。

  • 他人に褒められても「どうせ私なんて…」と受け入れようとしない
  • 嫌なことがあると、すぐにため息をつく
  • 辛い出来事をいつまでも引きずる
  • あーだこーだと愚痴しかいわない。
  • 盛り上がっている場面で平然と愚痴を言う

などなど。僕も過去にネガティブ女と交際した経験がありますが、冗談抜きで精神をすり減らすような毎日でしたね。

突然泣き出すし、何かあるとすぐにふさぎ込むし、放っておいたら

「私のことなんてどうでもいいんでしょ…」

とか言われるし…

励ますのにも相当な精神力が必要になりますよ。もし上記の特徴に当てはまる女性がいたら、本能的に避けるようにしておきましょう。

「付き合ってはいけない女の特徴」まとめ

「付き合ってはいけない女の特徴」は参考になりましたでしょうか。

今一度特徴をまとめると

  1. お金目的の女性
  2. 自分のことしか考えていない女性
  3. 平気で嘘をつく女性
  4. 人の悪口を言う女性
  5. 突然ヒステリックになる女性
  6. 異常なまでに嫉妬深い女性
  7. 極端にネガティブな女性

などでしたね。

僕もこういった女性と出くわした際は、極力距離を置くようにしています。友達としての付き合いすら遠慮したい程ですからね(笑)

一旦「地雷女」に捕まれば、時間だけでなく精神まで病んでしまう可能性もあります。あなたも変な女に引っ掛からないよう、普段から注意して女性と接するようにしましょう。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味ある方はぜひチェックしてみてください^^
【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

【出会い爆増】女っ気ゼロの社会人でも「S級美女」と出会いまくれる『秘策』とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る