お笑い系女子の落とし方とは?女性として扱うのがポイント?

法被をきて元気炸裂な女性

会社などでも一人はいるであろう、まわりを一生懸命盛り上げているお笑い系女子。普段あまり女性として扱われない分、恋愛についてはウブな一面もあります。

正攻法ではうまくいかない場合が多いので、あらかじめコツを学んでおいた方がいいでしょう。

という事で、今回は「お笑い系女子の落とし方」をあなたにお伝えしたいと思います。

1.お笑い系女子の特徴

ではまず、僕が思う元気系女子の特徴を挙げてみたいと思います。

  • 重ね着をしたり体のラインが隠れるような服装を好む
  • 同じ服を着ている事が多い
  • 髪は短めかセミロング。凝った髪型にはしない
  • ぼっちゃり体型が多い
  • ヒールは履かず、基本的にパンツスタイル
  • 声やリアクションが大きく、自虐ネタで笑いをとる
  • お菓子作りが趣味など、家庭的な一面がある

どうでしょうか。他の女性とは違った一面が数多くあるのがお分かりいただけますよね。

基本的に女性らしさを感じる部分は少なく、まわりを盛り上げたり楽しませていることが多いでしょう。

その反面、家庭的な一面もあり、結婚後はいい奥さんになってくれるタイプだと思います。

2.お笑い系女子の上手な落とし方

手を広げて伝える男性

彼女達は自分の容姿にコンプレックスを抱えていることか多く、それをバネに仕事やまわりの人の為に一生懸命頑張っていたりします。

自虐的な発言などで笑いをとったり、見た目をいじられても笑っていたりしますが、実は弱い心の持ち主なので、発言には注意が必要です。

普段はいじられキャラなので

「○○はいつも周りのことを考えてるんだね。すごいと思うよ」

と伝えてあげれば、間違いなく喜んでもらえるでしょう。

周りと同じようにからかうように接するのではなく、一人の女性として扱ってあげるようにすることがポイントです。

3.卑屈なタイプには熱意を見せよう

お笑い系女子でも、中には卑屈な考え方の人もいます。何かある度に「どうせ私なんて・・・」とネガティブが発言ばかりを繰り返すのが特徴です。

この手のタイプには、「叱る」「褒める」を使い分け、真摯に向き合っていく姿勢を見せるのが効果的。

そうすれば彼女も

「この人はちゃんと私を見てくれているんだ」

と感じることができるでしょう。ただし、告白するなら彼女の心が完全に開いた時でないといけません。そうしないと真剣に受け取ってもらえない場合が多いので、注意しておきましょう。

なお、告白のタイミングについてはコチラを参考にしてみてください。

告白するタイミングがわからない人へ!脈あり女性の5つのサイン

最後にまとめ

「お笑い系女子の落とし方」は参考になったでしょうか。

上述したように、他人のために一生懸命動こうとするタイプなので、奥さんにすれば楽しい毎日を過ごすことができます。

幸いライバルも少ないと思うので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

あと余談ですが、女性を落とすには「一定レベルの好感度を得ること」が“絶対条件”です。それができないと、一生「友達どまり」で終わる可能性もあるので、知らないでは済まされません。

詳しくはコチラで解説してるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?

【重要】片思いの女性を振り向かせる「たった1つの方法」とは?
「好きな人に振り向かれない…」 あなたもそう感じてるんじゃないでしょうか? 近くに好きな子がいるのに振り向いてもらえない...

[simple-author-box]

【あわせて読みたいオススメ記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

【驚愕】彼女より「セフレ」を作る方が100倍簡単だった件【ヤリ方も暴露します】

【美女限定】女っ気ゼロの社会人でも「爆速」で出会いを増やせる『秘策』とは?

モテる会話術の「正体」とあなたがモテない「真の原因」とは?

女に追わせる方法3選!美女を「心酔」させるコツを暴露します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

トップへ戻る