余裕のある男がモテる秘密とは?上手な身につけ方を大公開

ダンディーな男性

モテる男には「余裕」があります。常に女性をロックオンしつつも、決してガツガツした雰囲気を出しません。

反対に、モテない男ほど1人の女性を追いかけ続けます。しかし、そこに大人としての「余裕」は一切感じられません。

気持ちだけが空回りし、相手にされずに終わることが大半といえるでしょう。

そんな男性に向けて、今回は「余裕のある男がモテる秘密と上手な身につけ方」をお伝えしたいと思います。

1.1人ではなく複数の女性を好きになる

可愛い女の子二人組

「余裕を身につける」といっても決して難しいことではありません。単に「複数の女性に好意を分散させればいい」だけのことです。

好意の分散…と聞いてもピンとこないかもしれませんが、要は

「1人ではなく、1度に何人もの女性を好きになる」

ってことです。簡単でしょ?(笑)

モテない男ほど1人の女性に固執しがちなんです。最近の女の子は警戒心が強いので、「好き好きオーラ」がガンガン出てる男って重いし怖いんですよ。

相手にあなたへの好意がなければなおさらでしょう。そういう男ほど誘いを断られると逆恨みしたり、ストーカーになったりしますしね。

【参考】好きな女性に避けられる理由とは?嫌い避けされる男性の6パターン

そんな痛い男に成り下がらない為には、溢れ出た「好き好きオーラ」を薄めていかなくてはいけません。

1.1 好きな気持ちを分散させることが重要

対策としては、溢れでたオーラを他の女の子に分散してあげることが重要となります。

対象となる女性が増えれば増えるほど、あなたの「好き好きオーラ」は鳴りを潜め、目立たなくなっていきます。

今までのガツガツした雰囲気が一変し、まるで百戦錬磨のモテ男のような振る舞いへと変化するでしょう。

これが「大人の余裕」という訳ですね。

周りの女性も、あなたの余裕たっぷりな態度に驚くはず。それくらいの効果は保証しますよ。

1.2 断られても次があると思えばいい

そうして好きになった女の子に次々とアプローチをしていきましょう。付き合ってもいないので浮気にも該当しませんしね。

断られても次の子がいると思えば楽勝です。そうして最終的に一人の女の子に絞っていけばいいのです。

普段女性との関わりが少ない人でも、「ネット」を使えば簡単に出会いを増やせます。

一般的な出会い方よりも効率的だし、可愛い子と出会える確率も高いですからね。僕が初めての彼女と出会ったのも実は「ネット」だったりします(笑)

詳しくはコチラにまとめてあるので、興味ある方はぜひチェックしてみてください。

僕が30人以上の美女と出会えた『リスク0』の出会い方はコチラ!(証拠画像アリ)

2.モテる男は自然とできている

彼氏とバーでいい感じの女性

モテる男って色んな女性に声かけてるイメージがありませんか?

それもこれと同じことなんですね。複数の女性と親密になり、恋人候補を常にストックしてあるのです。

そうすれば一人がダメでもまた違う子にアタックできますからね。リスクヘッジみたいなもんです(笑)

そうして生まれる「余裕」こそが、モテの秘密です。モテる男は全員余裕を身に着けているといっても過言ではありません。

余裕のない男に女性は魅力は感じないもの。常に自分に有利な状況を作り上げることが大切です。コチラの記事も参考にしてみてください。

モテる男がもつオーラの出し方7選!女性を惹きつける秘訣とは?

最後にまとめ

「余裕の身につけ方」は参考になりましたでしょうか?

僕もこの真実にたどり着くまでは、モテる男がなんであんなに余裕あるのか不思議でならなかったものです。

あなたも「余裕」を身につければ、周りの反応も大きく変わってくるでしょう。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

それともう1つ、女性と付き合うには「異性を落とすための恋愛会話」が必要不可欠です。それを身につけるだけで、女性の方からあなたに好意を持ち、依存してくるようになります。

コチラに詳細を載せているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

決まったフレーズを使うだけで女性を惚れさせる「15の会話テンプレート」はコチラ!

【彼女がほしい男性にオススメの記事】

好きな女性に男として意識させる「超簡単」な方法

女友達ほどセフレにしやすい?その理由と具体的な方法を紹介します

小悪魔系女子を落とす秘訣とは?注意点や特徴を紹介します

清潔感のある男とは?女性がチェックしている8つのポイント

職場の気になる女性を落とす為のアプローチ術5選

超簡単!女性を喜ばせる「魔法」の褒め言葉

女性をドキドキさせる言葉とは?惚れさせる方法を紹介します

モテる声の男になれる!女性を魅了する「モテ声」の作り方5選

モテる男の特徴20選!女にモテたい男性が学ぶべき共通点とは?

トップへ戻る